『価格情報』のクチコミ掲示板

2017年11月 9日 発売

ES-P110-SL

  • 毎秒約100万個以上の小さな水滴にして衣類に噴射する「マイクロ高圧洗浄」が可能なドラム式洗濯乾燥機。
  • 衣類の温度を35度前後にすることで洗剤の効果を効率よく発揮させる、「温水極め洗いコース」を採用。
  • 業界初(※発売時)のハイブリッド乾燥方式により、省エネでふんわりあたたかな仕上がりを実現。乾燥中もプラズマクラスターを放出。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-P110-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-P110-SLの価格比較
  • ES-P110-SLのスペック・仕様
  • ES-P110-SLのレビュー
  • ES-P110-SLのクチコミ
  • ES-P110-SLの画像・動画
  • ES-P110-SLのピックアップリスト
  • ES-P110-SLのオークション

ES-P110-SLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 9日

  • ES-P110-SLの価格比較
  • ES-P110-SLのスペック・仕様
  • ES-P110-SLのレビュー
  • ES-P110-SLのクチコミ
  • ES-P110-SLの画像・動画
  • ES-P110-SLのピックアップリスト
  • ES-P110-SLのオークション
RSS


「ES-P110-SL」のクチコミ掲示板に
ES-P110-SLを新規書き込みES-P110-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報

2018/10/02 16:19(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-P110-SL

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
ヤマダ電機テックランド相模原
【価格】
155,000円(税込み、リサイクル料込み、ポイントなし、非展示品(在庫新品))
【確認日時】
2018年9月30日
【その他・コメント】
台風接近中の中洗濯機を探していてたどり着きました。
近隣(多摩、相模原、八王子)も見ましたが在庫がある量販店さんは相模原が多かったです。
Kのお店が好きなのですが、時すでに遅しで在庫はもうないとのことでしたが、
こちらと、Nのお店には在庫があるそうで、展示品ではなく、新品で購入できるとのことでした。
関東のはずれなので、都心購入の方には及びませんが差額は都心までの交通費と考えれば満足の金額でした。

書込番号:22154120

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:24件

2018/10/03 08:56(1年以上前)

価格情報のご提供、ありがとうございます!!

他店のヤマダ電機で、SL(左開き)の新品在庫はヤマダ電機ではないと9/30に言われたので(SR(右開き)なら少しだけ在庫ありとのことでした)、この金額での新品購入、非常に羨ましいです。

可能であればご購入されたレシートの画像をアップしていただないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:22155705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/10/03 19:35(1年以上前)

購入時の領収書です
まだ残っていればよいのですが・・・

書込番号:22156740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2018/10/03 22:25(1年以上前)

画像、ありがとうごさいます!

やはりこの商品、ヤマダ電機の倉庫在庫はないそうです。おそらく、店舗で保持していた在庫ではないかとのことでした。明日、直接店舗に聞いてみます!

書込番号:22157203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-P110-SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らず扉が開かない 3 2024/09/10 16:56:35
過去最低の洗濯機 5 2021/03/12 11:39:48
メンテしているのにU04 11 2019/10/28 6:19:43
臭いがする 12 2019/06/18 17:29:59
水の吹き出しが細くなる 2 2019/01/27 19:00:45
止水栓の位置が低すぎて。。。 6 2018/12/18 11:29:12
大阪の実店舗 2 2018/12/13 20:47:18
製品は満足ですが、シャープの修理対応が残念でした。 3 2018/12/08 14:45:45
洗濯乾燥コースの脱水 10 2018/12/04 0:06:06
洗濯パンの幅にて 9 2018/11/26 14:37:33

「シャープ > ES-P110-SL」のクチコミを見る(全 188件)

この製品の最安価格を見る

ES-P110-SL
シャープ

ES-P110-SL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 9日

ES-P110-SLをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング