『止水栓の位置が低すぎて。。。』のクチコミ掲示板

2017年11月 9日 発売

ES-P110-SL

  • 毎秒約100万個以上の小さな水滴にして衣類に噴射する「マイクロ高圧洗浄」が可能なドラム式洗濯乾燥機。
  • 衣類の温度を35度前後にすることで洗剤の効果を効率よく発揮させる、「温水極め洗いコース」を採用。
  • 業界初(※発売時)のハイブリッド乾燥方式により、省エネでふんわりあたたかな仕上がりを実現。乾燥中もプラズマクラスターを放出。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-P110-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-P110-SLの価格比較
  • ES-P110-SLのスペック・仕様
  • ES-P110-SLのレビュー
  • ES-P110-SLのクチコミ
  • ES-P110-SLの画像・動画
  • ES-P110-SLのピックアップリスト
  • ES-P110-SLのオークション

ES-P110-SLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 9日

  • ES-P110-SLの価格比較
  • ES-P110-SLのスペック・仕様
  • ES-P110-SLのレビュー
  • ES-P110-SLのクチコミ
  • ES-P110-SLの画像・動画
  • ES-P110-SLのピックアップリスト
  • ES-P110-SLのオークション

『止水栓の位置が低すぎて。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-P110-SL」のクチコミ掲示板に
ES-P110-SLを新規書き込みES-P110-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

止水栓の位置が低すぎて。。。

2018/12/15 15:42(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-P110-SL

クチコミ投稿数:208件

こんな止水栓です。

こちらの情報を元に、
何とか探し当ててこちらを購入しましたが、
搬入段階になり、止水栓位置が低過ぎて入らないと言われ、
泣く泣く諦めざる終えない感じです。。。
止水栓の位置ってリフォーム?などで変えてもらえるものなんですかね。お値段高いのですか???
どなたか知ってらっしゃる方がいらっしゃったらアドバイス下さい!

書込番号:22326026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Ken_25さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/15 16:37(1年以上前)

こんな感じのL字コネクタが付いた給水ホースはどうですか?
ホース長が長いものもあるかと思います。

書込番号:22326118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2018/12/16 12:38(1年以上前)

ありがとうございます!
確認しましたら、
L字のものでもダメなんだそうです。。。(ToT)
もう諦めなぎゃダメなんですかね。
水栓の位置変えって結構高そう。・°°・(>_<)・°°・。

書込番号:22328143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2018/12/16 13:05(1年以上前)

ワンダーアリスさん  こんにちは

止水栓位置の高さがES-P110-SL(1104mm)より低い位置なのでしょうか?

低い位置で壁と本体のスペースを取ることが出来ないなら無理ですが!

どこの地域にお住まいか分かりませんが
見積無料のニッカホームなどで見積を取ってみてはどうですか

書込番号:22328192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2018/12/17 08:50(1年以上前)

>デジタルエコさん
コメントありがとうございます
排水の位置が真下にあるため、5cmの底上げがあり、
本体を置くと止水栓の位置がギリギリとなり、
硬いホースに負荷がかかるといわれました。
さらに、位置的にそのホースが邪魔をして、
乾燥フィルターが外せないとのことなんです。。。
当方南大阪なので、ニッカホーム堺さんに見積もりしてもらってみます!ありがとうございます!

書込番号:22330247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:40件

2018/12/17 13:53(1年以上前)

洗濯機用給水コンセントで壁とフラットのタイプがあるのでそれに交換するか、給水コンセント自体を200mmほど嵩上げするかですね。

書込番号:22330692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2018/12/18 11:29(1年以上前)

>ヒロシネコさん
コメントありがとうございます
フラットタイプというのもあるんですね!
確認してみます

書込番号:22332727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-P110-SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らず扉が開かない 3 2024/09/10 16:56:35
過去最低の洗濯機 5 2021/03/12 11:39:48
メンテしているのにU04 11 2019/10/28 6:19:43
臭いがする 12 2019/06/18 17:29:59
水の吹き出しが細くなる 2 2019/01/27 19:00:45
止水栓の位置が低すぎて。。。 6 2018/12/18 11:29:12
大阪の実店舗 2 2018/12/13 20:47:18
製品は満足ですが、シャープの修理対応が残念でした。 3 2018/12/08 14:45:45
洗濯乾燥コースの脱水 10 2018/12/04 0:06:06
洗濯パンの幅にて 9 2018/11/26 14:37:33

「シャープ > ES-P110-SL」のクチコミを見る(全 188件)

この製品の最安価格を見る

ES-P110-SL
シャープ

ES-P110-SL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 9日

ES-P110-SLをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング