PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版
PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版CYBERLINK
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月13日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版
同じようなトピ拝見しましたが
ミュートになっていない、リアルタイムビューになっている、チェックが外れてない中で、最初は音が出ていたのに急に出なくなりました。
原因は何が考えられるでしょうか?
書込番号:22099239 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>あずたろうさん
お返事ありがとうございます。
試して見ましたが同じくでした(汗
最初はイヤホン装着で編集してましたがイヤホンで聞かなくなり、そのうち外しても聞けなくなりました。
書込番号:22099403 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あらあら、では下のスレの方とは少しだけ状況が異なるみたいですね。
ありきたりなこと伺いますが、Yotubeなどのサウンドは正常に聴けてますか?
書込番号:22099416
0点
あ、もちろん先ほどDLしたmp3音楽も編集ソフト外では聴けます?
書込番号:22099423
1点
>あずたろうさん
ええ、パワーディレクターで編集以外では全く問題ないんです
書込番号:22099468 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Ctrl+Backspace」でPower Director側のミュートはどうなりますか?
それと、パッチが配信開始されている場合は、修正パッチを適用してください。
書込番号:22099607
3点
>あずたろうさん
>ガリ狩り君さん
どちらもミュートにはなってません。
今日もう一度色々と試してみます(汗
書込番号:22100439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他にはサポートQ&Aでは。
https://jp.cyberlink.com/support/product-faq-content.do?id=21130&prodId=4&prodVerId=1299&CategoryId=-1&keyword=
書込番号:22100509
0点
>あずたろうさん
ありがとうございます!
やっぱりミュートになっていました←お恥ずかしい!
ミュートのままでも音量調整のゲージが上げ下げできるんですね(汗
色々と教えてくださってありがとうございました!
書込番号:22101696 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/01/24 15:41:33 | |
| 12 | 2019/02/06 8:35:40 | |
| 3 | 2019/01/04 19:38:19 | |
| 2 | 2018/12/20 20:33:34 | |
| 7 | 2018/11/22 10:45:51 | |
| 7 | 2018/11/13 20:46:52 | |
| 9 | 2018/10/26 21:39:29 | |
| 6 | 2018/09/16 6:50:44 | |
| 15 | 2018/09/11 19:16:59 | |
| 5 | 2018/09/02 20:50:10 |
「CYBERLINK > PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版」のクチコミを見る(全 190件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)










