『ラバーベルトに交換』のクチコミ掲示板

2017年 9月25日 登録

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,180,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

『ラバーベルトに交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みスカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信6

お気に入りに追加

標準

ラバーベルトに交換

2021/07/19 08:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

スレ主 yukazueiさん
クチコミ投稿数:4件

純正ベルトの傷み防止と夏なのでラバーベルトに交換しました!すごく遊びモードになりました!妻から「これは女子も付けれる!ありがとー」って言われて取られそうです??

書込番号:24247474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/19 08:57(1年以上前)

イマイチですね。
オリジナルの方が合っているとおもいます。

書込番号:24247478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2021/07/20 13:39(1年以上前)

おい、おい、おい。


好みの問題は人それぞれだからなぁ。当然、賛否両論はあると思うぜぇ。

凄く細かい事が気になっちまったんだぜぇ。
・バックルの向き(反対?写真が左手と仮定)
・バックルの王冠(写りの問題?違和感あり)

もし写真が左手ならバックルの向きが反対になってる気がするぜぇ。この写真なら王冠は上向きになると思うぜぇ。右手だったら合ってるぜぇ。

細かい話で悪かったねぇ。

書込番号:24249326

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/20 21:36(1年以上前)

この時計はやっぱりステンレスかジュビリーがあうとワタシも思います。やっぱりスポーツモデルではないからかなと思います。
でもご本人がよければヨシでいいと思います(^.^)

書込番号:24249904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 yukazueiさん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/20 21:36(1年以上前)

ご指摘通り、分解前に撮ってた写真を見返してみると、ベルトの取り付けが逆でした!帰って取り付け直しました!ありがとうございました!

書込番号:24249907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 yukazueiさん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/20 21:45(1年以上前)

スーツは勿論、普段着用にもステンレスベルトが一番カッコいいと思います!
でも、日頃、着用していて、仕事でパソコン打つときには傷防止で外したり、外してもステンレスベルトだとカチャカチャするのでハンカチを巻いたりと気にしていたのですが、ラバーベルトにしてから、とても楽になりました!
冠婚葬祭などのシーンではステンレスに付け替えてシックな一番カッコいいスカイを楽しみます!
この時計はすごくカッコ良くてとても気に入ってます!

書込番号:24249926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/07/21 11:13(1年以上前)

ほー。面白いですねぇ。

スレ主さんのようにベルトを変えて楽しむ人を時々見かけますね。好みの問題は別として色々な楽しみ方が出来る事はいい事だと思います。「夏はラバー」はある意味定番ですしね。

私は過去一度もベルトを変えた経験がありません。案外、勇気が出ないんですよねぇ。www

書込番号:24250580

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング