『スカイドゥエラーについて』のクチコミ掲示板

2017年 9月25日 登録

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,180,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

『スカイドゥエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みスカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

スカイドゥエラーについて

2022/12/17 06:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

スレ主 kt0173さん
クチコミ投稿数:6件

先日スカイドゥエラー青文字盤を購入することができたのですが、デイトナよりレアなんですかね?

あとつけたいけど、ベゼルなどが傷つくのが怖くて中々つけれてないです
つけられている、みなさんのコメントお待ちしております

書込番号:25056504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/12/17 08:31(1年以上前)

>kt0173さん

ご購入おめでとうございます。
スカイドゥエラーの流通量はデイトナよりも
圧倒的に少ないと思うからレアだと思うよ。
青文字盤なら尚更だね。
ベゼルのキズは仕方ないかな。
気にせずに使ってOHの時に交換してもらう
のが1番だと思うよ。どうしても気になるなら
ガラスコーティングをするって方法もあるね。
キズがつきにくくなるよ。

書込番号:25056562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kt0173さん
クチコミ投稿数:6件

2022/12/17 11:06(1年以上前)

回答ありがとうございます!
15回ぐらいのマラソンで買えたので
びっくりでした😊

なるほどですね
ガラスコーティングっていいんですね!
どこでするんでしょう?

オーバーホールって高いんですっけ?

書込番号:25056788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/12/17 17:10(1年以上前)

>kt0173さん

ガラスコーティングは東急ハンズとかで
土日限定で出店してる店があったと思うよ。

スカイは持ってるけどOHはやった事が
ないからわからないね。普通の時計より
割高なのは間違いないけどね。複雑機構
だから仕方ないよね。

書込番号:25057302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


shing75さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2023/01/25 21:41(1年以上前)

>kt0173さん
私はスカイドゥエラーを予約(発売初期は予約を受けてくれました)して、3年強で納品になりました。
入荷がなかなかなく、デイトナより珍しいとは販売店より聞きました。
あっさり購入できて実感がわかないかもしれませんが、予約がはけたお店で、偶然入荷した際に購入できるのは相当な確率でしょう。
使用キズはオーバーホールの際に綺麗になるので、気にせず使ってみてはいかがですか?

書込番号:25113340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング