『amazonプライムやYouTubeでの検索時』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]

「TV Remote2シンプルモード」が利用できる液晶テレビ(32V型:ダークシルバー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]の価格比較
  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]のレビュー
  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]のクチコミ
  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]の画像・動画
  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]のオークション

VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]の価格比較
  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]のレビュー
  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]のクチコミ
  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]の画像・動画
  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]

『amazonプライムやYouTubeでの検索時』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]を新規書き込みVIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

amazonプライムやYouTubeでの検索時

2018/06/06 21:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]

スレ主 JHSJKDOQさん
クチコミ投稿数:26件

アプリで、amazonプライムやYouTubeで検索で動画を探すとき、カタカナ入力ができません。
変換するボタンがないんです。amazonプライムだとひらがなだけでは入力しても動画がヒットしませんでした。
カナ入力はどうやってやるのでしょうか?

書込番号:21877914

ナイスクチコミ!12


返信する
hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/06/06 23:38(1年以上前)

>JHSJKDOQさん

YouTubeの検索なら、ひらがな入力でも最後には左の検索欄にカタカナとして出ますが、それではだめなのでしょうか。

書込番号:21878285

ナイスクチコミ!4


スレ主 JHSJKDOQさん
クチコミ投稿数:26件

2018/06/08 02:58(1年以上前)

それもありますが、普通にカナ入力はできないのでしょうか?アマゾン・プライムもです。

書込番号:21880703

ナイスクチコミ!1


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/06/08 10:04(1年以上前)

ひらがな入力でも最後には左の検索欄にカタカナとして出ますので、不自由はないと思うのですが、カナ入力にこだわる理由が良く分からないのです。

それに、ひらがな入力をして仮想キーボードの下付近の変換キー(スペース)を押せば、左の検索欄にカタカナ表示されますが、これもダメなのでしょうか。

書込番号:21881089

ナイスクチコミ!4


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2018/06/09 18:48(1年以上前)

カナ入力用のスクリーンはありませんが、よほどカタカナで使わない
文字でもなければ変換表示されるかと。
(テレビのYouTubeはデフォでこれになりましたね)
https://www.youtube.com/tv

書込番号:21884423

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]
パナソニック

VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング