『後継のTX-8390は幻に』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

TX-8250

  • 独自のワイドレンジ技術「WRAT」の搭載により、100W+100Wのハイパワー駆動を実現したハイレゾ対応チューナーアンプ。
  • 混信の少ないデュアルバンドWi-FiやBluetoothといった無線技術を搭載し、スマートフォンなどをリモコンとして利用できるアプリにも対応している。
  • ネットワーク系音源やFM、AMラジオにも対応しており、音楽再生をはじめとするさまざまな楽しみ方ができる。
最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,800¥89,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ TX-8250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-8250の価格比較
  • TX-8250のスペック・仕様
  • TX-8250のレビュー
  • TX-8250のクチコミ
  • TX-8250の画像・動画
  • TX-8250のピックアップリスト
  • TX-8250のオークション

TX-8250ONKYO

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月下旬

  • TX-8250の価格比較
  • TX-8250のスペック・仕様
  • TX-8250のレビュー
  • TX-8250のクチコミ
  • TX-8250の画像・動画
  • TX-8250のピックアップリスト
  • TX-8250のオークション

『後継のTX-8390は幻に』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-8250」のクチコミ掲示板に
TX-8250を新規書き込みTX-8250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

後継のTX-8390は幻に

2022/05/20 17:30(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > TX-8250

スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 TX-8250のオーナーTX-8250の満足度5

オンキヨーホームエンターテイメント社の破産に伴い
クラウドファンドでの後継となるTX-8390も届くことなく破産手続通知が破産管財人から届きました。

管財人からは努力するとありますが幻のアンプにほぼなりそうです。
仕様などからも魅力的なアンプでしたので残念です。

書込番号:24754644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2022/05/20 19:07(1年以上前)

製造委託さえされていない悲惨な状況だったのですね。
https://www.ohe-kanzai.com/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E/QA

書込番号:24754776

ナイスクチコミ!1


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 TX-8250のオーナーTX-8250の満足度5

2022/06/04 13:28(1年以上前)

なんとか製品は幻にならなくて済みそうなので
届くのを気長に待ってます。

書込番号:24777331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hanreiさん
クチコミ投稿数:65件

2022/06/04 22:20(1年以上前)

当方、嬉しくて書き込みいたします。 まだ、届くまでは安心できないですが

正直あきらめていたところ、可能性はかなりあるみたいでですね。楽しみです。

書込番号:24778134

ナイスクチコミ!0


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 TX-8250のオーナーTX-8250の満足度5

2022/07/05 20:13(1年以上前)

来週には届きそうなので楽しみに待ってます。

旧ONKYOの関係者様、PAC様および管財人様の
並々ならぬ努力ありがとうございます。

書込番号:24823143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 TX-8250のオーナーTX-8250の満足度5

2022/07/14 20:21(1年以上前)

本日TX-8390届きました。きちっとした箱いりです。ONKYOラストのアンプの入手やっと届き嬉しい限りです。

この週末に設置調します。

書込番号:24834750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 TX-8250のオーナーTX-8250の満足度5

2022/07/16 13:05(1年以上前)

やっとTX-8390の設定終わり、いま聴きながらです。少し高域がクリアになった感じかな?
切替時にノイズが全くないのが良いですね。
パイオニアのRemote Appも利用できてます。

最初音が鳴らずに焦りファームアップもしてみました不安でしたがファームアップも出来ます。
TVにHDMI接続してよくよく操作画面みるとハードウェアのHDMIの設定がありHDMIのCECをオフにしたら鳴るようになりました。初期はオンのままなのでTVにHDMI接続して画面を表示してないと鳴らないのですね。^_^;

またWebブラウザで一部IPアドレス登録の設定も可能ですが、添付マニュアルやホームページのマニュアルにも初期のIDやパスを使うの記載がなく、適当にadmin/adminのIDパスで入れましたが^_^;
リモコンで、IP等の設定もできるのでWebブラウザは必須でないのですが。
HDMI接続でTV画面に設定や選択して再生も表示が可能なのでリモコンだけでもいけるかも。

あとはAmazon Musicは再生できているけど、HDはどのように設定すると鳴らせるのがわかると完成です。

書込番号:24836665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 TX-8250のオーナーTX-8250の満足度5

2022/07/16 19:51(1年以上前)

Amazon Music HD のハイレゾ品質で鳴らすには
ONKYO Play-FiのMusic Control をスマホに入れて
ControlerやRemoteAppのPlay-Fiを選択して
Amazon music を選んでAmazonmusicの設定で192khz/24bitとか選択するしかないようです。

とりあえずこれでハイレゾ品質で聴ける曲は聴けてるようです。これで設定完成かな。

書込番号:24837114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 TX-8250のオーナーTX-8250の満足度5

2022/07/23 08:15(1年以上前)

ONKYO AVアンプは継続するようでTEACが国内販売するようですね。

やはりピュアなオーディオ機器はこのTX-8390がラストかな。

書込番号:24845730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-8250」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TX-8250
ONKYO

TX-8250

最安価格(税込):¥89,800発売日:2017年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

TX-8250をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング