『SSD換装は簡単でした』のクチコミ掲示板

ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.1kg ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250 の後に発売された製品ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250とZenBook Flip S UX371EA Core i5 1135G7・8GBメモリ・512GB SSD・13.3型フルHD液晶・フリップスタイル・WPS Office搭載モデル UX371EA-HR010Tを比較する

ZenBook Flip S UX371EA Core i5 1135G7・8GBメモリ・512GB SSD・13.3型フルHD液晶・フリップスタイル・WPS Office搭載モデル UX371EA-HR010T

ZenBook Flip S UX371EA Core i5 1135G7・8GBメモリ・512GB SSD・13.3型フルHD液晶・フリップスタイル・WPS Office搭載モデル UX371EA-HR010T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月25日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9443 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.25kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250の価格比較
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のスペック・仕様
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のレビュー
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のクチコミ
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250の画像・動画
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のピックアップリスト
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のオークション

ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月29日

  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250の価格比較
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のスペック・仕様
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のレビュー
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のクチコミ
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250の画像・動画
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のピックアップリスト
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のオークション

『SSD換装は簡単でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250」のクチコミ掲示板に
ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250を新規書き込みZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

SSD換装は簡単でした

2018/07/18 11:48(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250

スレ主 kuziさん
クチコミ投稿数:26件 ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のオーナーZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250の満足度5

256GBで足りてたけど換装が簡単そうだったのでSSD換装してみました。
↓のサイトを参考にしました。
http://laptopmedia.com/review/asus-zenbook-flip-s-ux370ua-review-a-price-premium-for-top-notch-user-experience/

換装したSSDはウェスタンデジタルの青500GB
http://kakaku.com/item/K0000969851/
M.2 (Type2280)でSATA接続であれば問題なく使えそうです。

捕捉手順
Windows10で回復ドライブと回復イメージを作成しておく。
ネジはトルクスドライバーが必要。裏側に見えているネジだけを外せばカバーが外れる。保証切れシールも貼ってないので非常に容易。
内蔵されているSSDに金属シールが貼ってあるがチップごとはがれるリスクもあるのではがさず、新しいSSDはサーマルパッドのみを再利用して取り付けた、破れやすいので「アイネックス M.2 ヒートシンク用 放熱シリコーンパッド HT-13」あたりを用意しとけばより安心だと思う。
回復イメージから書き戻したら「EaseUS Partition Master Free」等のソフトを使用しパーティションを拡張する。

書込番号:21971563

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 kuziさん
クチコミ投稿数:26件 ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のオーナーZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250の満足度5

2018/07/18 14:11(1年以上前)

ふと気づいたのですが海外版の512GBや1TB版ではNVMeが乗っていたので換装したらNVMeでも動くかもしれません。
私は機材がないので試していませんので保証はできませんが。

書込番号:21971817

ナイスクチコミ!0


綺羅さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/02 20:53(1年以上前)

NVMeのM2タイプのSSD認識しますよ。
本日換装しました。 INTEL 760P 512GBをBIOS上で確認

書込番号:22004575

ナイスクチコミ!4


綺羅さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/03 23:54(1年以上前)

SSD 760p SSDPEKKW512G8XTに換装後Windows10/8.1/2016をUSBメモリ(YUMIやEasy2Bootから起動)使用したから
インストールにドハマりしたので、回避方法を記載しておきます。

現象:BIOS上では認識するが、USBメモリからOSをインストール時にNVMeのドライブが見えない。
    ※IntelからドライバをDLしてインストール中に認識しても認識されない。

回避方法:OSイメージをDVDに焼いて、DVDなどからインストールをすれば問題なくインストールできました。

書込番号:22006852

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250
ASUS

ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月29日

ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング