『外付けUHDBD対応ドライブで市販のUHDBDを再生できますか?』のクチコミ掲示板

ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.1kg ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250 の後に発売された製品ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250とZenBook Flip S UX371EA Core i5 1135G7・8GBメモリ・512GB SSD・13.3型フルHD液晶・フリップスタイル・WPS Office搭載モデル UX371EA-HR010Tを比較する

ZenBook Flip S UX371EA Core i5 1135G7・8GBメモリ・512GB SSD・13.3型フルHD液晶・フリップスタイル・WPS Office搭載モデル UX371EA-HR010T

ZenBook Flip S UX371EA Core i5 1135G7・8GBメモリ・512GB SSD・13.3型フルHD液晶・フリップスタイル・WPS Office搭載モデル UX371EA-HR010T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月25日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9443 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.25kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250の価格比較
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のスペック・仕様
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のレビュー
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のクチコミ
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250の画像・動画
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のピックアップリスト
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のオークション

ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月29日

  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250の価格比較
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のスペック・仕様
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のレビュー
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のクチコミ
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250の画像・動画
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のピックアップリスト
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のオークション

『外付けUHDBD対応ドライブで市販のUHDBDを再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250」のクチコミ掲示板に
ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250を新規書き込みZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250

スレ主 ミセキさん
クチコミ投稿数:2件

薄くて軽いので、このモデルを検討中です。

こちらに外付けUHDBD対応ドライブ(再生ソフト付き)たを接続して、市販のUHDBDを再生できるでしょうか?

このPC上ではFHD画質で構いません。

また、4K画質で4K対応テレビに接続して、再生可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:21998599

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2018/07/30 20:50(1年以上前)

>UHD BD再生対応、NECの最新AVノートPCを試す。YAMAHAサウンドのクオリティにも注目
>UHD BD再生対応のAVノート「LAVIE Note Standard NS850/HAB」を試す
https://www.phileweb.com/review/article/201709/16/2718.html

LAVIE Note Standard NS850/HABはCore i7 7567Uなので、Core i5 8250Uを搭載する本機でも市販のUHD BDを再生は出来そうです。

>>また、4K画質で4K対応テレビに接続して、再生可能でしょうか?

本機の出力インターフェイスは、USB3.1(Type-C/Gen1)のみなので、HDMI変換アダプターを使ってもHDCP 2.2非対応なので無理でしょう。

書込番号:21998691

ナイスクチコミ!2


スレ主 ミセキさん
クチコミ投稿数:2件

2018/07/30 22:28(1年以上前)

>キハ65さん、返信ありがとうございます。

やはりそうでしたか。

友達がHPのスペクトルのモデルでメーカーに聞いたら、こちらは4Kテレビに出力も可能だそうですが、UX370UAは無理なのではと言っていました。

でも、一応FHD画質でも、内容がブルーレイ並みにPCだけで視聴できれば問題ないかと思います。

ありがとうございました。

ちなみに、SDカードやUSBメモリがそのままでは使用できないので、ハブをいちいち使わなくても良いように、一部暗号化するなどしてSSDに保存しようかと思っていますが、他に何か良い方法をご存知であれば教えていただければ幸いです。

書込番号:21998940

ナイスクチコミ!0


kuziさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のオーナーZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250の満足度5

2018/08/01 20:39(1年以上前)

UX370UAで確認

4KディスプレイはType-CコネクタからDPで接続できますが、SGXがBIOSにそれらしい項目がなく有効にできないのでがUHDBDはどうやっても再生できないと思います。

書込番号:22002532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250
ASUS

ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月29日

ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング