『法人向けを個人で購入できる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3450(Apollo Lake)/1.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.3kg m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル の後に発売された製品m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルとm-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルを比較する

m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月31日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4100(Gemini Lake)/1.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのオークション

m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月28日

  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのオークション

『法人向けを個人で購入できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 法人向けを個人で購入できる?

2018/02/26 14:04(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

スレ主 えと123さん
クチコミ投稿数:10件

法人向けPCを個人で使うためだけに購入しても問題ありませんか?
違法行為や、会社の損失に関わるようなことにはなりませんか?

書込番号:21632200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/02/26 14:11(1年以上前)

日本の法律に反しなければ問題ないですよ。私は業務用のカメラ機材を購入したことがありますが個人でも問題ありませんでした。

書込番号:21632216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/02/26 14:26(1年以上前)

個人事業主として購入する形が多いです。

書込番号:21632239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2018/02/26 15:59(1年以上前)

この製品、特に法人向けという記載はありません。
購入時に、法人、個人選べますが、違いはリサイクル料金のありなしだけ。
ただ価格も仕様も変わりません。

書込番号:21632451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2018/02/26 18:13(1年以上前)

特に国内メーカーの家庭用機だと宛名ソフトやら無駄なユーティリティーソフトがてんこ盛りなので、シンプルな構成にするためにも法人向けをあえて選んでます。

書込番号:21632760

ナイスクチコミ!1


スレ主 えと123さん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/26 19:20(1年以上前)

住所を自宅の住所、担当者を自分の名前、法人名を架空の会社で書いた場合、注文することは可能ですか?

書込番号:21632947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/26 19:23(1年以上前)

見積りボタンをタップすると、最初の選択肢は、

個人向け ( リサイクル料金が含まれます。回収時に費用は発生しません。 ) [ 標準 ]
法人向け ( リサイクル料金が含まれません。回収時に費用が発生します。 )

です。

個人なら個人向けを、法人向けなら法人向けを選択します。

個人でも、法人向けを選択できてしまうかもしれませんが、
法人用の廃棄物処理ができない場合は、リサイクル料を処分時に支払う必要が生じます。

製品購入時にリサイクル料支払いを避けることが法律違反になるのか否かは知りませんが、
どこかの「会社」の損失に直結する要素は無いように思います。

書込番号:21632958

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/02/26 19:57(1年以上前)

このクチコミの機種ですと、

CPU比較
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5b%5d=2907&cmp%5b%5d=3034

4コアですけど、先に質問されていたDellの3865U搭載機よりCPUスコアは低いですね。

この性能で大丈夫ですか?

書込番号:21633049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 えと123さん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/26 20:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今気づきました。このパソコンのスコアの方が微妙に低いですね
最初はDellのノートパソコンを買うことを検討していましたが、
持ち運び(ノートPCの重さ)

キーボード(Dellノートはキーボードが不安定とのこと)
からこのパソコンにしてみました。(正直どちらにしようか迷ってます)
SSDは家に余りがあるのでそれを付け替えようとおもっています。
おもに開発((visualstudio(スペックが許せば使いたい)やネットサーフィン、文書作成を中心に使っていくつもりです。

書込番号:21633155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月28日

m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング