『探して毎回予約』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

  • 3チューナーを搭載した、容量2TBのWi-Fi内蔵ブルーレイレコーダー。Ultra HDブルーレイ再生対応、4K/HDR映像も視聴可能。
  • アプリ「どこでもディーガ」を使えば、スマートフォンで視聴・録画予約ができ、「番組持ち出し」にしておけば、ネットがつながらない場所でも楽しめる。
  • 見逃しやすい新番組や特番、初放送の映画を番組表のポップアップ表示で知らせ、録り逃しを防ぐ。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030とおうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

『探して毎回予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

探して毎回予約

2018/10/14 08:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

スレ主 ktom22さん
クチコミ投稿数:11件

この機種には、「探して毎回予約」はないのでしょうか?
毎週予約である程度、探してくれるものでしょうか?

書込番号:22181482

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/14 09:12(1年以上前)

>ktom22さん
はじめまして、毎週録画だと曜日がずれたりすると録画されないようです。
その代わり、「おまかせ録画」という機能を使うとキーワードで探して録画出来ます。
注意が必要なのは、一定期間過ぎると自動消去される設定になっているので残したい場合は「消去しない」設定に変更する必要があることですね(^_^;)

書込番号:22181588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/10/14 09:55(1年以上前)

その機種持ってないけど
昔、DIGAとビエラを繋いで使ってたことがあったんだけど
ビエラ側からDIGAの予約をすると探して毎回予約とかゆうのを使えたんだお

でもあんまり使い勝手がよくなかったから予約を解除しようと思ったんだけど
解除場所がわかんなくて何時間も探すハメになって大変だったから
それ以来、ビエラから予約することをやめたんだお


探して予約する機能ならDIGAに似たようなカテゴリー予約とかゆうのがあるから
予約するときに決定を押す前に予約画面をよく見ると
カテゴリーでまとめて予約するとかゆうとこがある場合があるから
どうしても録りのがししたくないならカテゴリーでまとめて予約すると通常の予約のふたつをしておいたらいいんじゃないかと思うんだお

書込番号:22181669

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ktom22さん
クチコミ投稿数:11件

2018/10/17 15:21(1年以上前)

返信遅くなりました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:22188861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030をお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング