『ひかりTVからのダビングについて』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

  • 3番組同時録画が可能な容量1TBのWi-Fi内蔵ブルーレイレコーダー。録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで視聴可能。
  • アプリ「どこでもディーガ」を使えば、スマートフォンで視聴・録画予約ができ、「番組持ち出し」にしておけば、ネットがつながらない場所でも楽しめる。
  • 見逃しやすい新番組や特番、初放送の映画を番組表のポップアップ表示で知らせ、録り逃しを防ぐ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030とおうちクラウドディーガ DMR-BRT1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

『ひかりTVからのダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRT1030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ひかりTVからのダビングについて

2020/04/07 18:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

クチコミ投稿数:3件

どなたか教えてください
ひかりTVのST3400の外付けHDDの録画データをDMR-BRT1030のHDDにダビングしたいのですが、2台共同一のネットワークで認識はするのですが、DIGAのほうで何か設定が必要なのでしょうか?お部屋ジャンプリンクで視聴することはできています。

書込番号:23326342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8107件Goodアンサー獲得:750件

2020/04/07 21:11(1年以上前)

古い記憶ですがパソコンとソフト使うしか移動方法無かったのでは?

現状違ったらすみません

書込番号:23326611

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2020/04/07 21:53(1年以上前)

>キチタカさん
こんばんわ
ひかりTVのFAQのページです。
http://faq.hikaritv.net/faq/show/1320?site_domain=default

書込番号:23326709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/04/07 22:20(1年以上前)

京都単車男さん、nato43さんありがとうございます
PCを使ってのダビングはSONYのTVプラスでできているのですが、ディーガにダビングして編集したいのでできないかなと思いまして、以前こちらの投稿で確か香川さんだったと思うのですがご自分でできていると書かれていたのでご存じの方がおられるかと思いきいてみました。

書込番号:23326754

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2020/04/08 17:21(1年以上前)

キチタカさん

>PCを使ってのダビングはSONYのTVプラスでできているのですが

TV Plusを使って、PC(のHDD)からDIGAにダビングすれば良いのでは?

書込番号:23327928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/04/08 19:03(1年以上前)

>yuccochanさん
ありがとうございます。ところでTVプラスからDIGAにダビングはできるんですか?あれから色々調べてみたんですが、お引越しダビングを使ってひかりTVの設定でダビングすることができました。みなさんありがとうございました。
yuccochanさん、TVプラスからのダビングも調べてみます。

書込番号:23328076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030をお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング