『ダビング(移動)について』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRT530

  • 新番組や特番を、番組表の下にポップアップで知らせる機能を搭載した、容量500GBの3チューナー搭載レコーダー。
  • 「おうちクラウド機能」を搭載し、スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」を使えばスマホで視聴や録画予約ができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、「ハイレゾリマスター」音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BRT530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRT530パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT530のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT530

『ダビング(移動)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRT530」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRT530を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRT530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ダビング(移動)について

2018/09/21 11:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT530

スレ主 sl1984jpさん
クチコミ投稿数:3件

ソニーBDZ-EW2000を使用中で買い換えを検討中なのですが
EW2000のHDDにろくがしたものをBDにダビングをして
DMR-BRT530への移動は出来るのでしょうか?
パナソニックのサポートに確認しましたら、やってみないと分からない。。。
との事でした。

書込番号:22125544

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/09/21 12:01(1年以上前)

BDにダビング後、クローズをしておれば、出来ん。
BDにダビング後、番組分割をしておれば、おそらく出来ん。
それ以外は、基本、可能だ。

書込番号:22125559

ナイスクチコミ!3


スレ主 sl1984jpさん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/21 12:10(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:22125578

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/09/21 12:11(1年以上前)

コピー制限のない映像ならば、
上記ケースも可能かもしれん。

尤も、その場合は移動ではなく、コピーとなるが。

書込番号:22125581

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2018/09/25 16:06(1年以上前)

BDにクローズドは要らない…

書込番号:22136268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/09/25 16:45(1年以上前)

クローズする必要はないが、出来ないわけじゃない。
してしまった場合の指摘をしてるだけなのに、なにか問題が?

書込番号:22136335

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRT530
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRT530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

おうちクラウドディーガ DMR-BRT530をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング