FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]
- フレーム幅1mmのフレームレス・フルフラットデザインを採用した、60W給電対応USB Type-C搭載27型4K液晶モニター。
- USB Type-CケーブルでノートPCに接続すると、映像の表示、音声の再生、USB信号の伝送、ノートPCへの給電ができる。
- 環境光を感知し、周囲の明るさに応じて画面の明るさを自動で調整する「Auto EcoView」機能を搭載。目の疲れを軽減する。
FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]EIZO
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月30日
PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]
HDCP2.2に「◯」がついていますが、このEV2785、及び現在販売されているFlexScanシリーズすべてHDCP2.2には対応してないです。誤情報修正求む。
書込番号:21899022 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>掲載情報のご利用にあたって
http://help.kakaku.com/notice.html
>価格.comに掲載している価格や送料・各種決済手数料・スペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。
>ご購入の前には必ずメーカーやショップのウェブサイトにて正確かつ最新の情報をご確認下さい。
書込番号:21899089
2点
ShibaRinさん、こんにちは。
メーカー仕様表によると、
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/ev2785/#tab02
>入力端子 USB Type-C×1(HDCP対応※6※8)、DisplayPort×1(HDCP対応※6※8)、HDMI×2(HDCP対応、AV入力対応)
>※6 AV機器との接続はサポートしておりません。
>※8 HDCP 2.2には対応していません。
となっていますので、※8が記載されていない「HDMI×2(HDCP対応、AV入力対応)」の方は
対応では?
書込番号:21899161
3点
USB Type-C、DisplayPortをそれぞれ1系統、4K/60p、HDCP2.2対応のHDMIを2系統搭載。
と記載があります、確認してから書き込むことをお奨めします。
ホームページくらい見ましょう
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/ev2785/
書込番号:21924319
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EIZO > FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/02/02 15:09:37 | |
| 0 | 2023/08/19 17:26:56 | |
| 20 | 2023/04/25 1:04:32 | |
| 8 | 2022/10/03 5:47:23 | |
| 1 | 2022/07/18 21:53:17 | |
| 8 | 2022/08/04 7:12:42 | |
| 4 | 2022/06/27 18:58:33 | |
| 8 | 2022/05/07 12:36:03 | |
| 4 | 2021/08/06 22:56:40 | |
| 6 | 2021/06/23 23:29:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






