2018年 1月30日 発売
FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]
- フレーム幅1mmのフレームレス・フルフラットデザインを採用した、60W給電対応USB Type-C搭載27型4K液晶モニター。
- USB Type-CケーブルでノートPCに接続すると、映像の表示、音声の再生、USB信号の伝送、ノートPCへの給電ができる。
- 環境光を感知し、周囲の明るさに応じて画面の明るさを自動で調整する「Auto EcoView」機能を搭載。目の疲れを軽減する。
FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]EIZO
最安価格(税込):¥99,980
(前週価格なし
)
発売日:2018年 1月30日
PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]
【ショップ名】
Amazon
【価格】
99,600円
ポイントは1%(996p)
【確認日時】
9/1 15:10
【その他・コメント】
丁度買おうと思っていたのでポチってしまいました!
書込番号:23635394
4点
EV3285もがくんと下がってますね。
大きさ的にはお勧めです。
書込番号:23635534
1点
>kockysさん
3285と悩みましたが、机のサイズが1500×700と奥行きが微妙に足りない気がしたので、
今回は2785を選びました。値段も随分違いますし・・・。
書込番号:23635679
0点
>mitsu@evoさん
なるほど。。Amazonでも31.5インチも\148,000になりました。
机ですがモニターアームつけると足が邪魔にならずスッキリです。
このモニター27インチも他と比較すると高い方なんですよね。
書込番号:23635750
0点
「EIZO > FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/02/02 15:09:37 | |
| 0 | 2023/08/19 17:26:56 | |
| 20 | 2023/04/25 1:04:32 | |
| 8 | 2022/10/03 5:47:23 | |
| 1 | 2022/07/18 21:53:17 | |
| 8 | 2022/08/04 7:12:42 | |
| 4 | 2022/06/27 18:58:33 | |
| 8 | 2022/05/07 12:36:03 | |
| 4 | 2021/08/06 22:56:40 | |
| 6 | 2021/06/23 23:29:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







