『ベンチマーク』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:100MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]の価格比較
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のスペック・仕様
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のレビュー
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のクチコミ
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]の画像・動画
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のピックアップリスト
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のオークション

SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 2日

  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]の価格比較
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のスペック・仕様
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のレビュー
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のクチコミ
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]の画像・動画
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のピックアップリスト
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のオークション


「SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]」のクチコミ掲示板に
SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]を新規書き込みSDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ベンチマーク

2018/12/13 13:44(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]

スレ主 ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件

128GBも安くなりましたね
とりあえずベンチとったので置いておきます

書込番号:22321386

ナイスクチコミ!1


返信する
魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件 SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のオーナーSDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]の満足度5

2018/12/13 14:51(1年以上前)

ン?ランダムがR/W共にだいぶ遅いですね。(当方 R:6.9M W:2.3M 位出てます)
容量も59Gになってますし、他の64G品と間違ってませんか?

書込番号:22321493

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件

2018/12/13 20:00(1年以上前)

一緒に買った64GBのベンチの後に差し替えたから64GB表示のままだったのかもです失礼
SD内にデータをかなり入れてしまった後ですが、ベンチし直してもあまり変わりませんでした。
カードリーダーがSDDR-289と言う古いやつなのでリーダーの問題かも??
言われてみれば64GBの方もランダムが同じような数値なので、カードリーダー側で頭打ちになってるのかな・・・

書込番号:22322061

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件

2018/12/13 21:02(1年以上前)

カードリーダーのファームウェアがあったのでアップデートしたらシーケンシャルが少し下がって、ランダムが少し上がりました

書込番号:22322191

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
200Gは中途半端? 1 2021/01/17 15:25:31
並行輸入品、偽物でした 15 2020/09/22 17:14:35
h2testwの結果 4 2020/03/25 23:16:17
ドラレコでは使えない 13 2020/11/09 3:24:04
SDカードが壊れていく 20 2019/12/25 19:46:01
上位モデルとの違いについて 12 2019/08/31 11:45:53
1年ちょいで壊れました 3 2021/08/25 13:17:27
A1ですが、内部ストレージは無理? 4 2019/07/31 5:31:41
値上がり 2 2020/08/21 18:49:14
サンディスク 409GB A2と、こちらのA1どちらが良いでしょうか? 7 2019/05/24 17:05:59

「Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]」のクチコミを見る(全 364件)

この製品の最安価格を見る

SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]
Sandisk

SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 2日

SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]をお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング