SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]
SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]Sandisk
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 2日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]
SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]だと2,000円強、でもほぼ同じスペックのSDSQUAC-128G-JN3MA [128GB]だと12,000円もします。これはどこに違いがあるのでしょうか?使用目的は、デジタルビデオカメラの記録媒体としてです。教えて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:22397556
13点
サンディスクのSDメモリーカードの型番にJが入っているほうが国内正規品、無い方が並行輸入品。
安いけど並行輸入品にはメーカー保証がありません。正確に言うと日本では保証対象外です。
使い捨て感覚ならば有りです。
書込番号:22397564
![]()
11点
>takabee1970さん
SDSQUAR-128G-GN6MA
海外パッケージ品(並行輸入品)
国内保証は受けられません
SDSQUAC-128G-JN3MA
国内正規品
日本での保証も受けられます
自分は海外パッケージ品(並行輸入品)を使ってます。
このメモリーカードではないですが、サンディスクのものはQoo10や風見鶏で買いましたけど、特に問題はありませんでした。
一応、届いたらパソコンでベンチマーク取ってますけど、速度は出ているので問題なさそうです。
偽物リスクなどもあるようですが、価格的には輸入品2枚以上買えるくらいの差がありますからね。
書込番号:22397575
![]()
11点
流通経路が正規国内版と並行輸入版だと保証が一番違います。DVDとかBDも国内版は結構しますが輸入版は安いです。
安心を取るか安さを取るかですね。もっとも初期不良でしたらどちらも変わりません。
書込番号:22397598
5点
国内正規品は保証があるって? ウソつけ。不良品を新品交換してくれるだけだろ。それに何の意味がある? せっかく撮ったデータが開けない、、、それなんとか開けるようにしてくれないと。。ホントの保証ってそういうことじゃないの?
でもそんなこと現実的に不可能。ならば、そんな保証は無意味。無意味なものに出すのはアフォ。
書込番号:22397787 スマートフォンサイトからの書き込み
30点
何言っているか分からないけれど、ヒステリックな更年期障害みたいな人を見た気がする。
国内版メモリに付随するのは製造物責任ですから、人が作ったデータを保証するとなると、当然
データを作って保存した人物になりますな (›´ω`‹ )
データを作った人が何を選んで保存したのかを含め、本人の責任です。
保証を要求するなら、メモリーを製造した側ではなく、データをその媒体に保存した人に求めましょう (›´ω`‹ )
書込番号:22419693 スマートフォンサイトからの書き込み
44点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/17 15:25:31 | |
| 15 | 2020/09/22 17:14:35 | |
| 4 | 2020/03/25 23:16:17 | |
| 13 | 2020/11/09 3:24:04 | |
| 20 | 2019/12/25 19:46:01 | |
| 12 | 2019/08/31 11:45:53 | |
| 3 | 2021/08/25 13:17:27 | |
| 4 | 2019/07/31 5:31:41 | |
| 2 | 2020/08/21 18:49:14 | |
| 7 | 2019/05/24 17:05:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







