『コストコのセール』のクチコミ掲示板

2017年10月 2日 登録

OLED55B7P [55インチ]

  • アルミニウム製スタンドを備えた、55V型有機ELテレビ。画面各部分のピーク輝度が前モデルに比べて25%アップするとともに、中間輝度層での明るさも向上。
  • 「Dolby Atmos」によるサウンドに加え、「ドルビービジョン」や「HDR10」など最新のHDR規格に対応。リモコン1つでスムーズで直感的な操作ができる。
  • より注目して見たい箇所や文字を最大500%まで拡大できる「マジックズーム」機能を搭載。スマートフォンとのペアリングも可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55B7P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55B7P [55インチ] の後に発売された製品OLED55B7P [55インチ]とOLED55B8PJA [55インチ]を比較する

OLED55B8PJA [55インチ]

OLED55B8PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥299,999 発売日:2018年 6月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55B7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55B7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55B7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B7P [55インチ]のオークション

OLED55B7P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年10月 2日

  • OLED55B7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55B7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55B7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B7P [55インチ]のオークション

『コストコのセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55B7P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55B7P [55インチ]を新規書き込みOLED55B7P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コストコのセール

2018/04/12 13:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55B7P [55インチ]

クチコミ投稿数:76件

明日4/13から10日間、全倉庫店でLG製TVのセールが始まりますよ。OLED55B7Pが188,000円だそうです。コストコは時々セールをするので狙っていたのですが、これは買ってしまいそうな予感。

書込番号:21745904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:76件

2018/04/12 17:09(1年以上前)

2018年モデルの発表があったようですね。コストコがセールをかけたのはそう言う理由でしたか。
旧モデルと言うことで、これからどんどん値が下がるかも知れませんね。慌てて飛びつかない方がいいかな?

書込番号:21746233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件

2018/04/26 13:23(1年以上前)

>でいらぼっちさん
欲しいのでしたらセールのときに買った方がいいと思いますよ。
待っていて無くなったら買えませんからね。
因みに65インチはいくらでしょうか?

書込番号:21779419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2018/04/26 21:49(1年以上前)

>TV好きさん
コストコよりもここに出ている通販店の方が安いのと、サイズ的に自分の車で持ち帰れないことがわかったので、結局通販店でC7Pの方を買ってしまいました。
65インチの価格は確認していませんが、コストコでもそれほど安くなかったように思います。

書込番号:21780375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > OLED55B7P [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55B7P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55B7P [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年10月 2日

OLED55B7P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング