スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 3日
腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ホワイト]
満足しています。WG+SSのモデルで以前探していたところ、店頭にこれが陳列されており、再燃し購入に至りました。なかなか落ち着きがあってGOOD!
還暦は来年ですが、ちょっと早い還暦祝いに。
WG+SSモデルが有れば次も狙いたいですね。
書込番号:24088558 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>akinotoraさん
ご購入おめでとうございます!羨ましいです!
スカイドゥエラーはカッコイイですよね。
つい先日、自分もスレ主さんと同じ物に出会い、何とカッコイイのかと感動しました。本当に素晴らしい逸品ですよね。
自分は思案の末、購入には至りませんでした。が、若干の後悔を感じています!笑笑
自分はSSの青を探すと決めて活動中です!
書込番号:24089112 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そうですか、購入せずじっくり考えることもまた良い選択と思います。
今は、その場で待ったなしなので。
売り手市場になってるところがもどかしく感じます。
書込番号:24089914 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>akinotoraさん
本当にそう思います。売り手市場は本当にもどかしいですね。
スレ主さんのように、カッコ良く決断出来れば良かったのですが、なんせど素人なもので。笑笑
結局、買った者勝ちですよね!
書込番号:24089980 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
買った時が勝ち⁈ですね。
しっかり、悩んで考えて、手にした時最高の喜びがあるはずですよ。幸運を祈ります!
書込番号:24090026 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして。
ご購入おめでとうございます。
私も4/17に購入しました。
元々デイトナのコンビ・ホワイトダイアルを探していて、マラソン2日目に商談席へ案内された時は舞い上がってしまいましたが、紹介されたのがスカイドゥエラー。
でも海外旅行が趣味の私にはピッタリと思い購入しました。
今では大満足でこれからも大切にしようと思っています。
書込番号:24095937 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > スカイドゥエラー 326933 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/04/23 6:23:45 | |
| 0 | 2020/07/11 7:53:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






