Google Home
- "OK Google" と話しかけると、Googleでの調べ物、音楽再生、毎日の予定の管理やスマートホームの操作も簡単にできるスマートスピーカー。
- Google Homeのハイエクスカーション スピーカーにより、音楽やプレイリストなどを高音質で楽しめる。
- 声を認識すると、予定やニュースなどユーザーに適した応答や情報を提供。Chromecast対応で、テレビやスピーカーに番組、映画、音楽をストリーミングできる。
※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Home
Google Homeの機能アップ情報などを知らせている公式サイトなどありましたら、教えてください。
目覚ましのアラームが、好きな音楽に設定できるようになった時など定期的に確認したいのです。
書込番号:21448902 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Googleの製品は全般的に、大きなバージョンアップが無い限り、機能アップのお知らせは無いですね。
まあ、「Google Home 新機能」程度のキーワードでググれば、誰かがブログなどでアップしてるのが見つかると思います。
あと、価格.comの口コミでも、結構注目商品なので、何らか書き込みされると思います。
公式サイトでは無いですが、まとめサイトは複数あるので、探してリンク張っとけば便利かと思います。
例>https://freelifetech.com/google-smart-speaker/
書込番号:21448931
![]()
1点
ひまJINさん、ありがとうございます。
ひまJINさんのいろいろなところでのコメント、いつも参考にさせて頂いています。
書込番号:21448952 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あと、AV Watchなどのニュースサイトも、情報が早いので役立ちます。
余分な物もつい買いたくなるのが難点ですが。
https://av.watch.impress.co.jp/
https://pc.watch.impress.co.jp/
http://ascii.jp/
https://japan.cnet.com/digital/
書込番号:21448990
1点
ひまJINさん、ありがとうございます。
買いたい気持ち、おさえています。
JBL LINK 10
バッテリー内蔵と防水。
ふろ場で使いたい。
書込番号:21449008 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下記のリンクは英文なので日本語の内容でもサービス提供の度合いによってはかなりことなるかもしれませんが目通ししておく価値はあると思います。やはり米国での環境はかなり有利なようです。
https://www.stuff.tv/features/make-yourself-home-12-best-google-home-tips-and-tricks
2) Talk to your calendarはイベントの音声による追加です。3) Make it your sous chefは料理のレシピをステップ毎に説明してくれる事ですが、Anova Wi-Fi Precision Cookerなるものは始めて知りました。
5) Turn it into your travel agentは期間を区切ってある地域へのフライトを調べさせると正確な費用とGoogleフライトからのe-mailアラートが設定されるというものです。6) Doze off to its ambient soundsは環境音再生についてです。
10) Save reminders to EvernoteはIFTTTの支援が必要なもののEvernoteというアプリにメモ取りをさせるものです。まあ、こんな感じで何かしら実験すれば色々ありそうな事は確かです。
書込番号:21449919
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Home」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/09 15:05:26 | |
| 2 | 2023/03/08 17:42:30 | |
| 2 | 2023/02/25 14:12:04 | |
| 2 | 2021/02/27 9:08:22 | |
| 2 | 2021/02/19 23:31:19 | |
| 3 | 2021/01/25 18:47:58 | |
| 0 | 2020/10/10 0:10:38 | |
| 7 | 2023/03/18 16:23:31 | |
| 4 | 2020/08/06 8:35:09 | |
| 24 | 2020/08/16 15:01:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







