『アラームの音色を選択出来たのに。』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

Google Home

  • "OK Google" と話しかけると、Googleでの調べ物、音楽再生、毎日の予定の管理やスマートホームの操作も簡単にできるスマートスピーカー。
  • Google Homeのハイエクスカーション スピーカーにより、音楽やプレイリストなどを高音質で楽しめる。
  • 声を認識すると、予定やニュースなどユーザーに適した応答や情報を提供。Chromecast対応で、テレビやスピーカーに番組、映画、音楽をストリーミングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Homeの価格比較
  • Google Homeのスペック・仕様
  • Google Homeのレビュー
  • Google Homeのクチコミ
  • Google Homeの画像・動画
  • Google Homeのピックアップリスト
  • Google Homeのオークション

Google HomeGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • Google Homeの価格比較
  • Google Homeのスペック・仕様
  • Google Homeのレビュー
  • Google Homeのクチコミ
  • Google Homeの画像・動画
  • Google Homeのピックアップリスト
  • Google Homeのオークション

『アラームの音色を選択出来たのに。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Home」のクチコミ掲示板に
Google Homeを新規書き込みGoogle Homeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

アラームの音色を選択出来たのに。

2017/12/22 09:51(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Home

クチコミ投稿数:16件

1,2週間前、ホームアプリにアラームの音色を変更する画面があり、標準の音色から変更したのですが、今確認したらもとに戻っていて、設定画面もなくなっていました。
設定画面を見た人いますか?

アラーム音を変えたいですし、音楽に設定できるようになってほしいですね。

書込番号:21451230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/22 12:24(1年以上前)

Alexaで、できるようになるらしい。
来年中には、なるのでは。
https://www.google.co.jp/amp/s/m.japan.cnet.com/amp/story/35111778/

書込番号:21451478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2017/12/22 14:31(1年以上前)

Google Homeの色んなレビュー見てますが、アラームの音色を変えられるって記述が無いですね。
実際、我が家のMiniも、それらしいメニュー画面があった記憶がありません。

Amazon Echoに関しては、既に16種類の音色が入ってます。
Googleも早期にソフト更新で対応するんじゃないでしょうか。

因みに、アラームと併せて音楽とかラジオが流せるようになって欲しいですね。
ただそこまでやると、普通の目覚まし時計の存在意義が無くなっちゃいますけど。

書込番号:21451717

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2017/12/22 20:59(1年以上前)

Google Homeアプリは、結構な頻度でバージョンアップされてると思います。
どこかのバージョンであった設定が、間違って削除されたのか。
それか何か問題があって、意図的に削除されたか。
個人的にもすごく気になります。

書込番号:21452339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件 Google HomeのオーナーGoogle Homeの満足度4

2017/12/23 06:27(1年以上前)

そこは、起きた後に声で指示するのがお約束なところなのかもね。

書込番号:21453098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Home」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Home
Google

Google Home

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

Google Homeをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング