Google Home
- "OK Google" と話しかけると、Googleでの調べ物、音楽再生、毎日の予定の管理やスマートホームの操作も簡単にできるスマートスピーカー。
- Google Homeのハイエクスカーション スピーカーにより、音楽やプレイリストなどを高音質で楽しめる。
- 声を認識すると、予定やニュースなどユーザーに適した応答や情報を提供。Chromecast対応で、テレビやスピーカーに番組、映画、音楽をストリーミングできる。
※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Home
昨日楽天のディーライズ2号店というショップで7040円で販売しているのを見かけました。
受付開始時間が書いてあったので、開始と同時にカートに入れて購入ボタンを押したのですが「売り切れました」と表示されて購入できませんでした。
安かったので売り切れるのは仕方ないとしても、販売開始同時に申し込んで買えないというのが凄く疑問に感じました。
きっとあの価格に魅力を感じて、販売開始まで他のショップでの購入を見送った方もいると思いますし、何か騙された様な気持ちになってしまいました。
後から考えると、目を引く為だけのおとり広告だったのではないかとさえ疑っています。
昨日問題なく購入出来た方はいらっしゃいますか?
書込番号:21658509 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
販売数量の少ない安売り品は
スクリプトで0.1秒くらいで購入完了する
転売屋が買っていくから普通にぽちぽちクリックして買おうとしても買えませんてだけです
まあ釣り広告ではないとは言い切れませんが
究極的にはスクリプト使いに持って行かれるシステムでよしとしてる楽天が悪いと思います
書込番号:21658540 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
Miniと違って、Google Homeの方は12月以来セールが無いですね。
中々ぽんと15,120円は出しづらいので、半額はかなり魅力的。
まあ、期末に向かってまた機会はあると思うので、もう少し待ってみましょう。
書込番号:21658561
0点
どういう経由で購入のボタンを押したのか
知りませんが
開始と同時に住所氏名を入力して
購入ボタンを押したのだとしたら
入力の手間でその時間の差で
遅れたりとかあるだろうし
開始前にあらかじめ住所氏名を記入して
時間が来たら購入ボタンを押したとしても
ネット回線にもタイムラグはあるし
開始時間に合わせる時計にだって
使ってる人それぞれが
ほとんどが正確な時間を刻んでるわけでもないですから
ほんのちょっとしたタッチの差で売り切れってのは
よくありがちなパターンなので
疑問を抱くのも判りますが
事実として
タッチの差はあるのですよ^^;
実際に安くて狙ってたのは
日本全国で何人いたのでしょうね?
その限定数がたとえ1万あったとしても
タッチの差で漏れるのも
実際問題あるのだから
いたしかたないと思いますよ?
事実
超人気某アイドルのライブチケットとか
海外アーティストの来日ライブツアーチケットも
競争率としてすごいものもありますからねぇ
それらもタッチの差で購入が出来なかったってのは
よく聞く話ですからw
書込番号:21658689
0点
限定数はざっと30〜40程度のようですが買えた人は居るようです。まあ事前に情報が公開されているという時点でかなり厳しいです。注目商品の特価ならチケット争奪戦と同じで自動化処理には敵わないでしょう。楽天のサーバーには10:00ピッタリのほんのms前オーダー時にはアップされているでしょうから10:00ではもう遅いと言う事ですね。
考えを変えればかえって検討する時間が増えたとも取れますし、これからも本家以外から新製品も出るでしょう。特価情報をまめにチェックしつつ製品動向にも注目品しながら試聴等も進めていってはどうでしょう。
書込番号:21658841
![]()
1点
>こるでりあさん
スクリプト…というものがあり、それを使わないと買えないくらいの商品だったのですね。
期間が限定なだけで一般人でも購入できるセール品くらいに考えていました。
この機会に買おうとワクワクしていたのが恥ずかしいです。
書込番号:21659147 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひまJINさん
そうなんです。一度ヤマダ電器で半額セールをしていたのを見かけて、今度見つけたら購入しようと思っていました。
残念です。
書込番号:21659152 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>雷音ハートさん
本当にすごいシビアな商品だったのですね。
欲しいものを検索していてたまたま見つけたので、時間になれば普通に買える商品だと思ってしまいました。。
考えが甘かったのだと思います。
書込番号:21659165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Home」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/09 15:05:26 | |
| 2 | 2023/03/08 17:42:30 | |
| 2 | 2023/02/25 14:12:04 | |
| 2 | 2021/02/27 9:08:22 | |
| 2 | 2021/02/19 23:31:19 | |
| 3 | 2021/01/25 18:47:58 | |
| 0 | 2020/10/10 0:10:38 | |
| 7 | 2023/03/18 16:23:31 | |
| 4 | 2020/08/06 8:35:09 | |
| 24 | 2020/08/16 15:01:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








