Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]
- 「PHI 88鍵ステレオサンプリング音源」を採用し繊細なタッチとなめらかな音色変化を実現した、スタンダードモデルの電子ピアノ。
- 木製の鍵盤には、グランドピアノのタッチを再現するレットオフフィール付きの「グランド・フィール・スタンダード・アクション」を採用している。
- ヘッドホンを通して聴く音を、グランドピアノの立体感と臨場感のある音で再現する「スペイシャル・ヘッドホン・サウンド」を搭載している。
Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]KAWAI
最安価格(税込):¥160,000
(前週比:±0
)
発売日:2017年11月10日
電子ピアノ > KAWAI > Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]
ホワイトメープルか? ローズウッドか? で悩んでいます。
白は汚れが目立ってくるのでしょうか?
他機種でも、白を購入された方、お使いになられていかがですか?
書込番号:21631620 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
変わらないと思います。
可愛いさはホワイトは抜群ですね!
むしろ、三日坊主で使わないと
ホコリを被った黒いピアノの方が
残念な感じになります。
書込番号:21631769
4点
普通に使用しているぶんには問題ないかと。
10年以上前の中古みても特には。
どの色でも、直射日光には当てない方がいいとは思います。
書込番号:21633325 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
MA★RSさん、
白い家具と同様… と思えば良いですね。
アドバイスありがとうございました!
書込番号:21634736
2点
>ちびcatさん
白い方が、埃は目立たないみたいですね。
ローズウッドとか黒はけっこう目立ちます。
退色性能も、技術の進歩で気にならない程度になって来ました。
子供の頃に白いギターを使っていましたが、少し黄ばんでしまいました。
今は塗装技術が進歩しているので、良いのではないでしょうか。
書込番号:21634881 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「KAWAI > Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 26 | 2023/04/03 12:39:15 | |
| 7 | 2020/02/01 4:01:47 | |
| 7 | 2019/08/28 7:23:07 | |
| 3 | 2019/06/04 23:44:57 | |
| 6 | 2019/05/16 10:19:52 | |
| 18 | 2018/07/03 5:52:52 | |
| 0 | 2018/06/12 21:09:46 | |
| 0 | 2018/04/07 0:27:04 | |
| 4 | 2018/04/03 8:14:32 | |
| 9 | 2018/03/21 20:34:31 |
「KAWAI > Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]」のクチコミを見る(全 102件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)
電子ピアノ
(最近3年以内の発売・登録)








