Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]
- 「PHI 88鍵ステレオサンプリング音源」を採用し繊細なタッチとなめらかな音色変化を実現した、スタンダードモデルの電子ピアノ。
- 木製の鍵盤には、グランドピアノのタッチを再現するレットオフフィール付きの「グランド・フィール・スタンダード・アクション」を採用している。
- ヘッドホンを通して聴く音を、グランドピアノの立体感と臨場感のある音で再現する「スペイシャル・ヘッドホン・サウンド」を搭載している。
Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]KAWAI
最安価格(税込):¥160,000
(前週比:±0
)
発売日:2017年11月10日
電子ピアノ > KAWAI > Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]
引っ越しするにあたって 鍵盤部分と土台の部分を分解したいのですが 簡単にできますか?
金銭的に業者に頼む余裕は正直ありません。
土台と鍵盤部分が、外れるならば、引っ越し先は近くなので、車で運ぶことができます。
外観に傷ができるのは承知の上です。 音がでるなら問題ないのでわかるかたよろしくお願いします。
書込番号:21691393 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どうも。
軽トラックをリースしてきた方がよくないですか?
ついでに食器棚など嵩張る物も積載出来る
近くでしたらホームセンターなどで新居に敷く絨毯を購入し、しれっと無料貸し出しのトラックを借りてついでに運んじゃう(笑
書込番号:21691448
1点
>痛風友の会さん
実はその手も考えたのですが なにせ子供が1人暮らしをするのに デジタルピアノを運ぶだけなんで。
買うものがないんです。他の荷物はもぅ運び終わってしまって あとはデジタルピアノだけ状態。
母子家庭なので男手もないと言う状態です。
デジタルピアノは大体分解できると 記載されていたのをみたので 簡単に分解できるのかな?
とおもいまして。 普段力仕事をしているので
その辺の女性より 重いものも簡単に持てたりする力はあるんです。 30キロの米袋も簡単にもちあげれたり。 ただ車にのせるとなると 土台と鍵盤を離さないとのせることができないので質問させていただきました。
回答ありがとうございます!!
書込番号:21691472 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あき&なおさん
価格コムのメーカー仕様をクリックして、仕様表の下のサポートのCA48取扱説明書(PDF)をクリックし、46ページに組み立て方が載っています。つまり、分解し方もわかります。本体とスタンドは分離でき、スタンドも分解できるようです。CA48はリセールバリューが期待できるので、ねじなど部品を無くさないように、傷などつけないようにしたほうが、有利と思います。説明書をお持ちでないならついでに印刷しておかれるとよいと思います。これもリセールバリューのうちですから。
書込番号:21691631
2点
出来るか出来ないか、で言えば分解出来ますが、一人では厳しいと思います。
楽器は変な体勢で持たなければいけないケースが多いので、普段30kgもてるからはあまり期待できないかも。普段30kgもてる人が2人いるとまだ可能性はあるかな。
もし業者に頼んで数万円するなら、その予算で安いスリムタイプを買うとか。
子供の下宿なら、また数年後に引越の可能性もあるのでは。
もし自分で分解するなら、男手追加した方が良いかと。
書込番号:21691921 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>名より実をとれさん
回答ありがとうございます。
私の勘違いでこちらに書き込みしましたがca15でした。
分解も 組立式なのでできるみたいです。
お騒がせいたしました。
書込番号:21692322 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>MA★RSさん
回答ありがとうございます、
子供はメンズなので、なんとかなりそぅです。
こちらの勘違いでこちらに記載しましたがca15でした。
業者に頼むと38,000円するみたいです。
引っ越し先が4階なので。階段料金ですって!
書込番号:21692334 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あき&なおさん
過去に据え置きタイプ(Roland HP2700)をバラして運んだことがあります。
鍵盤を含む上部と、脚やペダルなどの下部、譜面台などに分解出来ます。
上部は恐らく30kg以上になりますので、2人以上の作業でしょう。
お子さんが男性なら、ギリギリ運べると思います。
書込番号:21693019 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ダンボールを電子ピアノの寸法にカットしつリハーサルしてみては。
階段で方向転換できるか、とか車に乗るかとか。
後部座席に乗らなければ、助手席倒すことになるかと。
書込番号:21693123 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みっどぼんどさん
こんばんわ!
明日とりあえず鍵盤と足を分解してみるつもりです。 子供と2人でそのまま もちあげたら軽々もちあがったので 分解してしまえば なんとかなりそぅです。 厚手の毛布で養生して 鍵盤と足を別けて車にのせて一度ずつ邪魔くさいですが 運ぼうとおもっています。 ありがとうございます。
>MA★RSさん
こんばんわ!リハーサルした方がいいですねーといっても明日分解してしまうのですwww
引っ越し先は4階ですが その4階に洗濯機と冷蔵庫を階段で業者の方が1人で持ってきてくれたのもあり階段も外についており 壁と離れているので
なんとか 回ったり出来そうです。
ありがとうございます。
書込番号:21693514 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KAWAI > Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 26 | 2023/04/03 12:39:15 | |
| 7 | 2020/02/01 4:01:47 | |
| 7 | 2019/08/28 7:23:07 | |
| 3 | 2019/06/04 23:44:57 | |
| 6 | 2019/05/16 10:19:52 | |
| 18 | 2018/07/03 5:52:52 | |
| 0 | 2018/06/12 21:09:46 | |
| 0 | 2018/04/07 0:27:04 | |
| 4 | 2018/04/03 8:14:32 | |
| 9 | 2018/03/21 20:34:31 |
「KAWAI > Concert Artist CA48R [プレミアムローズウッド調]」のクチコミを見る(全 102件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)
電子ピアノ
(最近3年以内の発売・登録)









