Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版Adobe
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版
RAWの画像をフォトショップで加工したら拡張子がdngになりました。拡張子dngファイルをjpegファイルに変換するにはどのようにすれば宜しいでしょうか?
書込番号:21349981
5点
XnConvertなどのソフトで変換できるのがありますよ。
でもフォトショップでdngファイルも読めるのでしょうから、そのままJpegで保存すればよいのでは?
参考
多形式に対応した画像変換ソフト!「XnConvert」。
https://www.gigafree.net/tool/encode/xnconvert.html
書込番号:21350225
5点
EPO_SPRIGGANさん返信ありがとうございます。
出来れば変換フリーソフトがあればありがたいのですかないでしょうか?
フォトショップエレメンツ2018でdngファイルは開くのですが保存しようとするとdngか大文字のDNGしかありません。
なにかやり方があるんでしょうか。
書込番号:21350303
0点
XnConvertはフリーソフトですし、まとめて変換するのには便利です。
画質についてはどこまで満足していただけるかは不明ですが。
フォトショップエレメンツ2018は使用していませんが、大体のソフトでは「ファイル」->「別名で保存」を選び、「ファイル形式」をお望みのフォーマット(今回はJPEG)に指定すれば、そのフォーマットで保存できるはずですが。
できませんか?
書込番号:21350369
![]()
2点
EPO_SPRIGGANさんどうもすみませんでした。
DNGで開いた後に画像を保存ばかりやっていたので迷ってましたが、画像を開くにしたら拡張子を自由に変えることが出来ました。
まだ使い始めたばかりだったので使い方がよくわかりませんでした。ありがとうございました。
書込番号:21350442
3点
もう解決済みの様ですが、jpegで保存するにはレイヤーを統合してからでないと出来ません。jpegはレイヤーのない1枚だけの2次元画像だからです。
書込番号:21495407 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/12/15 4:18:58 | |
| 5 | 2021/05/03 8:47:03 | |
| 2 | 2018/10/16 19:04:07 | |
| 0 | 2018/09/03 10:32:10 | |
| 6 | 2018/07/16 15:53:09 | |
| 4 | 2018/09/13 2:50:11 | |
| 7 | 2018/06/14 18:33:01 | |
| 12 | 2018/05/26 15:33:53 | |
| 2 | 2018/02/06 22:47:53 | |
| 5 | 2018/01/09 0:36:07 |
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版」のクチコミを見る(全 57件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




