Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版Adobe
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版
アドビIDが取得出来ません。
パスワードが悪いみたいです。
パスワードの入力例 yoneyama2489 ・・・これでは受け付けません
アドビ社に質問しようにも アドビIDが無いと出来ません。
書込番号:21895350
0点
アルファベットを1文字以上大文字にすれば良いと思います。
アドビに限らず、Microsoftアカウントなんかでも、同様の制限があると思います。
書込番号:21895393
2点
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/cpsid_92722.html
注意:
パスワードの注意事項は以下の通りです。
大文字および小文字のアルファベット両方を含めること
書込番号:21895405
2点
アカウント発行によるパスワード設定の場合は
セキュリティポリシー基準に合っていないと登録出来ない仕様になっている場合も。
他人が予測しやすい、NGワードを含む
yoneyama2489
yon←音楽のタイトルおよび音符に使われているの他に有名人物のネーム
eyama←モニタメーカーのイイヤマ
2489←とあるコードで使われている。私自身もこの数字を調べることが多いです。
なのでAdobeが他人がアカウント乗っ取りされやすいパスワードと判断した可能性があります。
書込番号:21895410
2点
返信頂いた皆さん 有難うございました。
>m_moroさん
アドビID取得画面に パスワードは 英大文字、英小文字、句読点記号、数字を1文字以上含む8文字以上
との表示は有りませんでした。
お陰様で ID を取得しエレメントをインストール出来ました。有難うございました。
書込番号:21895524
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/12/15 4:18:58 | |
| 5 | 2021/05/03 8:47:03 | |
| 2 | 2018/10/16 19:04:07 | |
| 0 | 2018/09/03 10:32:10 | |
| 6 | 2018/07/16 15:53:09 | |
| 4 | 2018/09/13 2:50:11 | |
| 7 | 2018/06/14 18:33:01 | |
| 12 | 2018/05/26 15:33:53 | |
| 2 | 2018/02/06 22:47:53 | |
| 5 | 2018/01/09 0:36:07 |
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版」のクチコミを見る(全 57件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




