Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版Adobe
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版
Win10 で使用しています。
題名の通り 表示が小さすぎて使い辛いので大きくしようと思っても出来ません。
メニューバー、ツールボックスや文字の表示を大きくするには如何すれば良いですか?
書込番号:21961808
1点
>あずたろうさん
早速の回答有難うございました。
>ディスプレイセ設定を100% → 125%に変えてみる
推奨の150%に設定してあります。
書込番号:21962402
0点
ということは4K モニターでも使用されてるのでしょうね。
それも27インチ程度の小ぶりな。。
それは自分も以前に経験しましたが4Kは40インチ無いとまともには見れません。
部分ズーム機能 https://www.wordvbalab.com/pc/2980/
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/11542/windows-use-magnifier
このようなもの使って対処していくしかないでしょう。
あとは・・ ハズキルーペでも買いましょう(笑)
書込番号:21962459
0点
[編集]-[環境設定]の"画面表示・カーソル"の"高密度ディスプレイ"で、UI スケール比率を"200%"に変えてください。
書込番号:21962507
![]()
1点
>あずたろうさん
返信有難うございました
>ということは4K モニターでも使用されてるのでしょうね。
それも27インチ程度の小ぶりな。。
いえいえ ノートの15.6インチです。
書込番号:21967367
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/12/15 4:18:58 | |
| 5 | 2021/05/03 8:47:03 | |
| 2 | 2018/10/16 19:04:07 | |
| 0 | 2018/09/03 10:32:10 | |
| 6 | 2018/07/16 15:53:09 | |
| 4 | 2018/09/13 2:50:11 | |
| 7 | 2018/06/14 18:33:01 | |
| 12 | 2018/05/26 15:33:53 | |
| 2 | 2018/02/06 22:47:53 | |
| 5 | 2018/01/09 0:36:07 |
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版」のクチコミを見る(全 57件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





