『ブラシの指定した色が出ない』のクチコミ掲示板

2017年10月 発売

Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版のオークション

Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版Adobe

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

  • Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版

『ブラシの指定した色が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラシの指定した色が出ない

2022/12/04 11:27(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版

スレ主 makosaさん
クチコミ投稿数:48件

ブラシや鉛筆を使うと、
描画色に指定した色じゃない色がでます。

例えばマゼンダピンクが描画色で、
背景色が白だと、ブラシや鉛筆は紫みたいな色がでます。
また、黄色を指定すると、オレンジなど近い色でシマシマみたいになります。

ジッターゼロ、通常モード、
不透明度ゼロです。

Windows10で使ってます。

バグかもと、
環境設定ファイルを削除する、という方法にいきつき
ファイルを探したんですが、
ユーザーフォルダの中に、該当のファイルがありませんでした。
隠しファイルも表示しています。


分かる方、どうか教えてください。

書込番号:25038106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/04 13:39(1年以上前)

使用されてるPCのCPUグラフィックと相性があったりとか。。

そういう関連のドライバー更新行ってみるのは如何?

書込番号:25038329

ナイスクチコミ!1


スレ主 makosaさん
クチコミ投稿数:48件

2022/12/04 13:43(1年以上前)

あっ、関係ないかもですが、
うちのプリンターで印刷すると、
だいぶ色が違ってみえます。
なのでカラーはコンビニ印刷してます。

2週前くらいは、ブラシもちゃんと描画色がでたんで、
何か触ってしまっかのかもですが。

書込番号:25038337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/12/04 16:45(1年以上前)

>makosaさん
Adobe Photoshop Elements 2018 アンインストールしても同じ症状ですか?

https://www.melike.biz/2019/09/18/monitor/
この調整されても同じなのか?

そこから追求!(苦笑)

書込番号:25038589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 makosaさん
クチコミ投稿数:48件

2022/12/15 04:18(1年以上前)

回答、ありがとうございました。
結局解決できず、サポートも終わっているので最新版へアップデートしました。
最近版では問題解決しました。

書込番号:25053815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版
Adobe

Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

Adobe Photoshop Elements 2018 日本語 通常版をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング