『購入しました!』のクチコミ掲示板

2017年 8月10日 発売

LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit(Creators Update 適用済) 重量:2.4kg LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWのオークション

LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月10日

  • LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAW

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWを新規書き込みLAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2018/06/10 03:32(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAW

クチコミ投稿数:149件 LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWのオーナーLAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWの満足度5

どうしてもパソコンが必要になり、やむなく某家電量販店で購入しました。が、この機種は価格コムには載っていましたが、NECのホームページにもカタログにも掲載されておりません。何故かご存知の方おられますでしょうか?また、この機種をお持ちの方で、使用感などお聞かせ頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:21885312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2018/06/10 05:45(1年以上前)

カタログモデルの仕様変更品だからでしょうか?
※本製品は、NS150/HAシリーズをベースに仕様変更した製品です。
http://121ware.com/support/product/shop/catalogue/pdf/172q_ns300haw.pdf

メモリー増設済みだったりカタログモデルから若干仕様変更した
量販店オリジナルモデルとかもHPには載りませんね

書込番号:21885370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件 LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWのオーナーLAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWの満足度2

2018/06/10 06:00(1年以上前)

液晶の画質が悪いです。以前はLS150/Hを使用していましたがキーボードが壊れこの機種に買い替えました・
購入した理由は「光沢液晶」だからです。解像度、色ともに非常に悪いという印象です。LS150/Hは画質が
非常にきれいだったのですが。何度も調整したのですが駄目です。

書込番号:21885378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件 LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWのオーナーLAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWの満足度5

2018/06/10 06:23(1年以上前)

ご連絡ありがとうございました。そうですか、画質が良くないですか?やはりフルHDが良いのですかね。ありがとうございました。

書込番号:21885396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件 LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWのオーナーLAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWの満足度2

2018/06/17 15:17(1年以上前)

追記です
ディスプレーの色の修正ができました
以下のURLを参照してください。
他のディスプレーも修正可能で
きれいに表示されます。

https://nohosma.com/win10-color-profile/

こちらになります。

書込番号:21902629

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2018/06/18 04:35(1年以上前)

>motomachi_01_07さん
LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWの初期状態において、「色の管理」画面で「このデバイスに自分の設定を使用する」にチェックがされていたのだろうか。
もしチェックがされていたとしたら、「このデバイスに関連付けられたプロファイル」欄で既定となっていたプロファイルが何だったのか、教えていただけないだろうか。
なお、パソコンの世界におけるカラーマネージメント(色の管理)の原則によれば、御紹介のウェブページで「正しい色」としている表示はディスプレイの素の発色の癖が補正されない、間違った表示で、「クリーム色?のような色」の方こそが写真データに記録されているとおりの色に近い可能性がある。
(各々のパソコン使用者がカラーマネージメント的に正しい表示にしなければならないということはない。ただ、自分が見ている表示色が画像データに記録されているとおりの色とは違うらしいということは知っておく方が良いと思う。)

書込番号:21904252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUとメモリーの増設 7 2018/06/18 4:45:21
購入しました! 5 2018/06/18 4:35:02

「NEC > LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAW」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAW
NEC

LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月10日

LAVIE Note Standard NS300/HAW PC-NS300HAWをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング