『BDZ-ZWシリーズで編集したブルーレイデスクが再生」できない』のクチコミ掲示板

2017年10月21日 発売

BDZ-ZW2500

  • 2番組同時録画が可能な容量2TBの無線LAN内蔵ブルーレイレコーダー。外付けHDD、SeeQVault、ハイレゾ対応で、4Kカメラ動画の取り込みもできる
  • 表示できる放送局数が多く、各番組の情報を細かく表示。人気番組を撮り逃がさない「みんなの予約ランキング」を搭載。
  • タレント名やキーワードなどを登録するだけで番組を自動録画する「おまかせ・まる録」、スマートフォンで録画予約できる「Video & TV SideView」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZW2500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW2500 の後に発売された製品BDZ-ZW2500とBDZ-FW2000を比較する

BDZ-FW2000

BDZ-FW2000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW2500の価格比較
  • BDZ-ZW2500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW2500のレビュー
  • BDZ-ZW2500のクチコミ
  • BDZ-ZW2500の画像・動画
  • BDZ-ZW2500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW2500のオークション

BDZ-ZW2500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月21日

  • BDZ-ZW2500の価格比較
  • BDZ-ZW2500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW2500のレビュー
  • BDZ-ZW2500のクチコミ
  • BDZ-ZW2500の画像・動画
  • BDZ-ZW2500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW2500のオークション

『BDZ-ZWシリーズで編集したブルーレイデスクが再生」できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW2500」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW2500を新規書き込みBDZ-ZW2500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW2500

クチコミ投稿数:3件

BDZ-ZWシリーズで編集したブルーレイデスクが再生」できない
販売店のデモ機にて、パナソニック、東芝、シャープで試すと再生できます。
ソニーサポートセンターでは、本器で録画したものについてのみ保証の範囲ですとの事です。
編集ソフトはソニーと提携のmovieStudioで編集したものです。本当に困惑してしまいます。
プロトコルのちがいかバグがあるように思います。
販売店にお願いして他社の製品に取り換えて頂きました。量販店にお礼を申し上げます。
ソニーさんには調査をお願いします。。

書込番号:21549968

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2018/01/28 20:36(1年以上前)

タイトルを見ると、

「BDZ-ZWシリーズで編集したブルーレイデスク」

が、再生出来ん。

と読めるが、

本文を読むと、

「PC(movieStudio)で編集したブルーレイデスク」

が、

BDZ-ZW2500で再生出来ん。

と解釈できるが、
どっちなのだ?


書込番号:21550054

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2018/01/29 19:36(1年以上前)

彙孺悶埀脛さん、

そういうときは、多くの人は、誤解を避けるために、

「編集したブルーレイデスクがBDZ-ZWシリーズで再生できない」

と書くんですけど。
真実はどっちなんでしょうかね。

書込番号:21552546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2018/01/29 21:06(1年以上前)

【規約に同意して書き込む】を押す前に、
『果たしてこの文章で誤解は無いのか?』
と、一呼吸おいて考える者であれば、

そのように書くであろうが。

>真実はどっちなんでしょうかね。

普通に考えれば、本文が正しいであろう。



それはそうと、はらっぱ殿の復活は懐かしいぞ。

その昔、新規質問が来ると、
エンヤこら殿とはらっぱ殿のレスが並んでついておった事を思い出す。
エンヤこら殿は、何処へいってしまったのであろうか・・・

また、
はらっぱ殿の回答で
回答した後に
『質問するまでもないような気がしますが。』
と付け足したら、
主が、
はらっぱ殿に対して、
今まで経験した事がないような、あり得んキレかたをした事件が忘れられぬ。

書込番号:21552878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/01/29 21:12(1年以上前)

スレ主さんの使っていたソニーのレコーダー以外の現行ソニー機で再生出来たのだろうか。

個体差でなくソニーの現行レコーダーだけ他社機で問題なく再生出来るメディアが再生出来ないなら、メーカーに解明してもらうしか手が無い。

書込番号:21552900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2018/01/29 21:38(1年以上前)

>スレ主さんの使っていたソニーのレコーダー以外の現行ソニー機で再生出来たのだろうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001005003/SortID=21461798/#tab
によれば、

>同じソニー製品のブルーレイレコーダが再生できるものと、出来ないものがある

との事であるが、

>再生できるもの

が、現行なのか、従来機なのかは言及がない。

書込番号:21552998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW2500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD-RE XL(100GB)へのダビングができません。 5 2022/03/27 1:25:44
外付けHDDを2台使えますか? 2 2020/03/29 3:48:11
二か国語放送 16 2024/06/19 8:46:03
二重録画 6 2019/10/07 10:27:45
BDZ-SW1000と迷っています 15 2019/08/24 22:53:14
BDZ-ZW2500とBDZ-FW2000 2 2019/06/01 11:44:55
LAN録画 7 2019/05/14 20:35:55
録画したタイトル、3タイトルを残してすべて消えました。 5 2019/04/15 23:35:29
価格情報 4 2018/09/12 9:28:16
AVCエンコーダー2基積んでる(・_・")? 2 2018/03/13 0:32:36

「SONY > BDZ-ZW2500」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW2500
SONY

BDZ-ZW2500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月21日

BDZ-ZW2500をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング