『価格情報』のクチコミ掲示板

2017年10月21日 発売

BDZ-ZW2500

  • 2番組同時録画が可能な容量2TBの無線LAN内蔵ブルーレイレコーダー。外付けHDD、SeeQVault、ハイレゾ対応で、4Kカメラ動画の取り込みもできる
  • 表示できる放送局数が多く、各番組の情報を細かく表示。人気番組を撮り逃がさない「みんなの予約ランキング」を搭載。
  • タレント名やキーワードなどを登録するだけで番組を自動録画する「おまかせ・まる録」、スマートフォンで録画予約できる「Video & TV SideView」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZW2500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW2500 の後に発売された製品BDZ-ZW2500とBDZ-FW2000を比較する

BDZ-FW2000

BDZ-FW2000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW2500の価格比較
  • BDZ-ZW2500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW2500のレビュー
  • BDZ-ZW2500のクチコミ
  • BDZ-ZW2500の画像・動画
  • BDZ-ZW2500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW2500のオークション

BDZ-ZW2500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月21日

  • BDZ-ZW2500の価格比較
  • BDZ-ZW2500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW2500のレビュー
  • BDZ-ZW2500のクチコミ
  • BDZ-ZW2500の画像・動画
  • BDZ-ZW2500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW2500のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW2500」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW2500を新規書き込みBDZ-ZW2500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 価格情報

2018/09/12 02:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW2500

クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】某ケーズデンキ

【価格】税込44500円

【確認日時】2018年9月10日

【その他・コメント】某ケーズデンキにて、一つ前の型式ですが、価格.com最安価格44500円税込で買えました!店員さんありがとう(*^-^*) ソニーのブルーレイレコーダーは口コミよくないですが、TVとサウンドバーと今まで使用していたレコーダーBDZ-L55がソニーの為、購入しました。今後まだまだ安くなりそうです。

書込番号:22102715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2018/09/12 02:33(1年以上前)

入力し忘れたので、
長期無料保証3年付きです。
ケーズデンキの長期無料保証は内容が充実しています。他大手家電量販店の保証は購入金額までしか保証されず、保証期間がまだあっても購入金額に達してしまうと保証適用外になってしまいますが、ケーズデンキは保証期間内であれば購入金額を越えても何度でも保証を受けられます。

書込番号:22102719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/09/12 06:42(1年以上前)

>たいちゃん0105さん へ

私は事ある毎に、同じ事を書き込んでおりますが、いまだに解って頂けませんねぇ・・・

>【ショップ名】某ケーズデンキ・・・

具体性がありませんので、情報としては極めて低く感じられます。
このサイトは、この種の書き込みは、実店舗名を明記する事が認められています。

そのために《専用フォーム》が存在している。と思いますが、いかがでしょうかしら??

書込番号:22102837

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2018/09/12 07:04(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
失礼しました。
ご指摘反省します。
詳細店舗名を出すのは店員さんに悪い気がしたので。それと自分は今まで何度も実店舗にて、他の人が投稿している価格..comの某(店名)価格の口コミを見せるだけで必ずそこまでは値下げしてくれてたもので、某でも効果絶大でしたので、
よかれと思って書き込みましたが、そう言われてしまうと書き込みしないほうがよかったですね。

書込番号:22102858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/09/12 09:28(1年以上前)

>たいちゃん0105さん へ

>書き込みしないほうがよかったですね・・・

いえ・いえ。。。そうではありません。
スレッド主様の書き込みが、購入を希望される方々の有力情報に、十二分になりえる。可能性もあるのです。
他の情報をお知りになったときは、積極的に書き込みを切望いたしています。。。

書込番号:22103092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW2500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD-RE XL(100GB)へのダビングができません。 5 2022/03/27 1:25:44
外付けHDDを2台使えますか? 2 2020/03/29 3:48:11
二か国語放送 16 2024/06/19 8:46:03
二重録画 6 2019/10/07 10:27:45
BDZ-SW1000と迷っています 15 2019/08/24 22:53:14
BDZ-ZW2500とBDZ-FW2000 2 2019/06/01 11:44:55
LAN録画 7 2019/05/14 20:35:55
録画したタイトル、3タイトルを残してすべて消えました。 5 2019/04/15 23:35:29
価格情報 4 2018/09/12 9:28:16
AVCエンコーダー2基積んでる(・_・")? 2 2018/03/13 0:32:36

「SONY > BDZ-ZW2500」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW2500
SONY

BDZ-ZW2500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月21日

BDZ-ZW2500をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング