『パナのレコーダーで録画したディスクでも早見早聞きできますか?』のクチコミ掲示板

2017年10月30日 発売

AQUOSブルーレイ BD-UT2200

  • 4K対応のブルーレイディスク規格「Ultra HD ブルーレイ」の再生に対応した、容量2TBの3番組同時録画が可能なレコーダー。
  • 録画番組の再生中に「再生」ボタンを押すと早見・早聞き再生となり、再生速度の調整ができる。字幕表示にも対応している。
  • リモコンの「(ポップアップ)メニュー」ボタンを押せば、録画番組を約5分ごとに子画面表示する「見どころポップアップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.1〜2.0倍速(0.1倍速刻み) 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-UT2200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のオークション

AQUOSブルーレイ BD-UT2200シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月30日

  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-UT2200

『パナのレコーダーで録画したディスクでも早見早聞きできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-UT2200」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-UT2200を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-UT2200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-UT2200

クチコミ投稿数:54件 AQUOSブルーレイ BD-UT2200のオーナーAQUOSブルーレイ BD-UT2200の満足度4

早見早聞き機能に魅力を感じています。表題の様にパナのレコーダ(ディーガ)で録画したBD−RやBD−REの再生でも早見早聞き機能は有効でしょうか?テレビ番組をディーガで録画し 見たら消すという作業をしているのですが 録画する量が多く だんだん録画量と消去量のバランスがくずれ 内容を見ていない番組が増えつつあります。もしディーガで録画したBD−R、BD−REでも 早見早聞き機能が有効であれば時短目的で再生専用機としてこの機種を使用したいと思っています。もし ディーガで録画したBD−R,BD−REでの早見早聞きが有効かどうか ご存知の方がおられましたら ご教示よろしくお願いします。

書込番号:22552459

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2019/03/24 01:40(1年以上前)

すぐ迷うさん、こんばんは

>パナのレコーダ(ディーガ)で録画したBD−RやBD−REの再生でも早見早聞き機能は有効でしょうか

そのディーガで早見早聞きをされればよいのでは?

書込番号:22554094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 AQUOSブルーレイ BD-UT2200のオーナーAQUOSブルーレイ BD-UT2200の満足度4

2019/03/24 15:44(1年以上前)

あいによし さん ご教示いただき ありがとうございます。”ディーガで早見早聞きをしてはどうか”とのことですが 前回弊方の問い合わせ内容(説明)が十分でなく申し訳ありませんでした。実は最初はディーガの1.3倍速で再生していました。最近パイオニア製で1.5倍速再生可能のBDプレーヤーがあることが分かり その機種を購入し現在は1.5倍速で再生しています。かつてDVD全盛のころパソコンソフトで2倍速再生できるものがあり 当時は2倍速で再生していました。今回のシャープ製のレコーダーは最大2倍速再生という機能説明があったので2倍速再生の時間効率に魅力を感じて問い合わせをしたところです。もし 当機種で 他社のレコーダでダビングしたBDを2倍速再生(早見早聞き)が可能かどうかについて ご存知の方があれば ご教示いただきたく 問い合わせをしました。よろしくお願いします。

書込番号:22555246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 AQUOSブルーレイ BD-UT2200のオーナーAQUOSブルーレイ BD-UT2200の満足度4

2019/04/16 08:04(1年以上前)

自己解決です。当機種を購入してパナソニック製BDレコーダでダビングしたBDを2倍速再生(早見早聞き)ができるかどうか確認したところ できることを確認しましたので報告します。あいによしさん ご教示いただき ありがとうございました。

書込番号:22604943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2019/04/16 20:48(1年以上前)

すぐ迷うさん、結果ご連絡ありがとうございます、すっきり解決よかったです。

書込番号:22606404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-UT2200
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-UT2200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月30日

AQUOSブルーレイ BD-UT2200をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング