『サポートが最悪』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

WRC-2533GST [ブラック]

  • 電波干渉に強い5GHz帯において、IEEE802.11ac規格に対応した無線LANルーター。従来規格と比べて約577%の超高速通信を実現している。
  • 従来の「悪質なウェブサイトブロック機能」にくわえ、脆弱性を狙う攻撃に対する防御や、C&Cサーバーへの接続をブロックする機能も搭載している。
  • ゲストSSIDである「友だちWi-Fi」機能を搭載し、来客専用のWi-Fiを簡単に提供できる。WebブラウザーからWi-FiをONにするだけで簡単に設定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,970

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WRC-2533GST [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WRC-2533GST [ブラック]の価格比較
  • WRC-2533GST [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-2533GST [ブラック]のレビュー
  • WRC-2533GST [ブラック]のクチコミ
  • WRC-2533GST [ブラック]の画像・動画
  • WRC-2533GST [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-2533GST [ブラック]のオークション

WRC-2533GST [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

  • WRC-2533GST [ブラック]の価格比較
  • WRC-2533GST [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-2533GST [ブラック]のレビュー
  • WRC-2533GST [ブラック]のクチコミ
  • WRC-2533GST [ブラック]の画像・動画
  • WRC-2533GST [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-2533GST [ブラック]のオークション

『サポートが最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「WRC-2533GST [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WRC-2533GST [ブラック]を新規書き込みWRC-2533GST [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

サポートが最悪

2018/12/16 07:06(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRC-2533GST [ブラック]

スレ主 Koji-Aさん
クチコミ投稿数:4件

設定画面のアドレスを入力しても、設定画面が表示されません。Windows10のPC3台、I Phone、Android、でIE、Edge、Chrome、safari他、思いつくものは全てダメ。 Andridは新品の時に試したので、スマホの設定の問題では無いと思います。電話サポートに電話しましたが、何週間も繋がりません。途中で切られてしまいます。消費者庁に連絡しました。消費者庁の担当窓口の人たち数人が電話で電話して、約4時間後にやっと繋がった見たいですが、私はまだ繋がりません。平日の午後です。1日に40回電話したこともあります。もうこの会私は会社員なので、土日しか電話できませんから、電話サポートは混雑が予想されるので、まず無理ですね。電話サポートを受けるのは、宝くじに当たる様なものと思っています。今後、この社の製品は買いません。

書込番号:22327503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2018/12/16 09:08(1年以上前)

Koji-Aさん、こんにちは。

お疲れさまです。

サポートが繋がらないので、こういう状況解決に質問って、ここのクチコミに
質問してくれる方が良いと思います。

管理画面にログインできないことは解決されたのでしょうか?

書込番号:22327717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:20件

2018/12/16 16:10(1年以上前)

>消費者庁の担当窓口の人たち数人が電話で電話して、約4時間後にやっと繋がった見たいですが、私はまだ繋がりません。

消費者庁の役人さんにとっては、いいめーわくだね。
国民にとっても、いいめーわくだね。
お金を払って、サポートしてもらうっていう発想は・・・そもそも払いたくないんだろうね。
自分が勉強する時間を、お金で買うっていう考え方はしないってことなんだろうね。

書込番号:22328592

ナイスクチコミ!14


スレ主 Koji-Aさん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/16 22:16(1年以上前)

?使い方の説明を有料で買うのが当たり前なのですね。勉強しないと使えないなら、そう説明されていないといけないですね。該当製品の取説には、電話サポートがあり安心と書いてありますが?電話しても、繋がらないサポートが、安心と言っているのは、不当表示ではないですか?

書込番号:22329542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Koji-Aさん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/16 22:27(1年以上前)

管理画面にアクセスは諦め、他社製品に買い替えました。他社製品は、全く問題無く設定が出来ました。全くの損です。消費者庁の担当窓口もとても残念です。電話サポートがあり安心と表示があるのに、電話がほぼ繋がらない事が、不当表示と思い消費者庁に連絡したのですが、、、たくさん電話すれば、いつかは繋がると回答したのでしょう。幾らなんでも、大人数で平日に4時間電話かけまくれば繋がる電話サポートでは、無いのと一緒に思います。今まで、他社の電話サポートでは、この様な事は無かったので、このメーカーの対応には驚きました。

書込番号:22329569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「エレコム > WRC-2533GST [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WRC-2533GST [ブラック]
エレコム

WRC-2533GST [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

WRC-2533GST [ブラック]をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング