WRC-2533GST [ブラック]
- 電波干渉に強い5GHz帯において、IEEE802.11ac規格に対応した無線LANルーター。従来規格と比べて約577%の超高速通信を実現している。
- 従来の「悪質なウェブサイトブロック機能」にくわえ、脆弱性を狙う攻撃に対する防御や、C&Cサーバーへの接続をブロックする機能も搭載している。
- ゲストSSIDである「友だちWi-Fi」機能を搭載し、来客専用のWi-Fiを簡単に提供できる。WebブラウザーからWi-FiをONにするだけで簡単に設定できる。
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRC-2533GST [ブラック]
商品を売るだけの会社!
サポート繋がらない!!
アフターする気なし!
面倒くさいから初期不良の商品棄てた。
持ってる価値なし!!!!イラン!
書込番号:23163245
23点
お気持ち、お察しします。私も何度もこの会社のサポートに電話してきましたが、過去7年、一度もつながったことがないので...
この会社の製品は、サポートが不要な製品、または、自分で解決可能だと思われる製品のみにした方がよいです。
それ以外の製品を買う場合、人柱的な覚悟が必要な会社です。別に製品の室自体は悪くないと思うのですが、そういうポリシーの会社なので。
ただ、海外の会社と比べても、メールやWebでの問い合わせも拒否してるという点では、サポートに関しては海外ベンダー以下ですね。
書込番号:23281185
15点
ココのサポートを使ったこと無いから解らないが、HP見るとチャットサポートあるけどそれも繋がらないの?
擁護するわけじゃ無いけど、自分はBUFFALOとNECの電話サポート受けたことあるけどなかなか繋がらないし、サポート自体もろくな事無かったな。
メールサポートは割と両方ともまともな印象だった。
テンプレの「電源抜き差し又は再起動して下さい」から始まって、素人相手のサポートでイライラするけど、まあ、それはしょうが無いか。
書込番号:23281503
4点
ELECOMサポートの問題は、非同期の問い合わせ方法がまったくないことです。
チャットサポートはありますが、営業時間外は決まりきったQAしか対応しません。
メールやWebなどで問い合わせておいて、あとで回答を受け取るという、非同期問い合わせの方法がないのです。
営業時間中にチャットできればいいんですが、平日は仕事があるので、なかなか問い合わせできないです。
製品自体の品質や機能が悪いとは思いませんが、個人向けのサポートはできるだけ受け付けないようにしているとしか思えないです。
ただ、個人製品程度にはサポートコストをかけないという会社のポリシーだと理解していれば、特段、悪い会社とは思っていません。
書込番号:23285052
5点
何でエレコム、ロジテックってこんな最悪なんだろうね。
だいたいの製品は切れる、止まる、動かない。
サポートは連絡つかない。
有料0570課金、メールなし、問い合わせフォームすらろくになし
良いのは、デザインと価格!
そのように客だけ釣り騙す考えなのか?
このレベルで不誠実な、家電PC周辺機器メーカーあったっけ?
書込番号:24143218 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
すべてが最悪すぎる
客を見下しすぎ、また買って後悔したわ>があちゃんさん
書込番号:25744210 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>さっぱり3Dは最強に売れんねさん
やっちゃいましたか〜...
ワタシは、最近は何を買うにもエレコムだというだけで候補から外す癖がついてしまって、久々にHP見に行ったら、ユーザーコミュニティーで解決してね、という感じになってますね。
チャットに加えてLINEでの問い合わせもできるようになっているみたいですが、相変わらずメールやWebフォームからの非同期の問い合わせ手段はないようですね。
書込番号:25750748
2点
>があちゃんさん
SNS肥大化の一方で時間に追われて確認が遅くなりましてすみません。
自分のはiPhone15 PROですが、同様商品レビューを貼ります
iPhone /ソフトケース/極薄/0.5mm/マットクリア
は買った当日に裂けました。
https://amzn.asia/d/0687GRh6
フィルムもぺら剥がれ品あるし10円の価値すらない
サポートセンターになんとか裏技タダでコンタクトを取り連絡後、
2日渡り説明を繰り返しましたが、お客の使い方が悪いと開き直り、交換も返金も一切しません。
開発や営業にも変わりません。
また同様の商品に、クレームは一切上がっても居ないとの事。
その理由は、保証がないから。1週間過ぎたから。
有料あんしん会員ほか、3種類入っているYAMADAも何も出来ないと。
スーパーの肉刺身、お惣菜、弁当のサランラップですら、余裕で1日は持ちますよ。
前回は、ロジテックのHDDのデタラメな対象機種にもやられたし
さすがは、0570着信で小遣い稼いでるだけあるわ
バッファローは050 IP電話番号
書込番号:25823459
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレコム > WRC-2533GST [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/04/05 23:56:22 | |
| 18 | 2020/03/29 18:41:40 | |
| 3 | 2020/01/30 19:39:03 | |
| 8 | 2024/08/02 23:36:02 | |
| 22 | 2019/07/06 7:17:41 | |
| 0 | 2019/05/17 13:14:16 | |
| 6 | 2019/05/17 22:52:01 | |
| 4 | 2018/12/16 22:27:05 | |
| 8 | 2018/12/16 6:56:03 | |
| 2 | 2018/11/20 15:53:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)









