『ブレスレット外し』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001

最安価格(税込):

¥787,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥787,850¥855,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径38mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:55時間 キャリバー:キャリバー8800 防水機能:15 気圧 (150 メートル / 500 フィート) シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001の価格比較
  • シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001の中古価格比較
  • シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001のスペック・仕様
  • シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001のレビュー
  • シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001のクチコミ
  • シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001の画像・動画
  • シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001のピックアップリスト
  • シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001

『ブレスレット外し』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001を新規書き込みシーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブレスレット外し

2022/06/26 21:24(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001

クチコミ投稿数:123件

左側が狭い

このアクアテラ220.10.38.20.03.001のブレスレットを外して皮ベルトに交換しようと考えています。

自分でバネ棒を外した事もないですが、自分で出来るならやってみたいです。

外し方は、ネットで画像を見たりして理解は出来ました。

現在付いているブレスレットを見て思ったのですが、Y字の工具を入れる際バネ棒とブレスレットとの隙間が殆どありません。

ケース側は隙間はありますが、ブレスレット側の隙間が殆どありませんがY字の工具で外せるのでしょうか?

分かり難いですが画像を見て頂けたら幸いです。


書込番号:24811762

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2022/06/27 13:48(1年以上前)

>すーさん88698さん

こんにちは。
画像を見る限り、一般的な形状ですので難易度は低いと思います。
このようなバネ棒外しだけでもできますが、
https://www.amazon.co.jp/dp/B000AQMK4S
このような器具を使えばより簡単だと思います。(これは私はもっていません)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07X93XKXL

書込番号:24812540

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2022/06/27 21:37(1年以上前)

こんにちは。

私も普通に見えます。
ラグ(ケースの脚)のキワにバネ棒外しを差し込んで、バネ棒の先端をブレス側に押し戻して外します。
外すときにピョーンと飛んで行くことがあるので要注意です。
慣れないとラグに傷が付きます。安い時計があれば先に練習するのもいいかもです。
ちゃんとした工具を使うことも大事です。

書込番号:24813118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2022/06/28 13:38(1年以上前)

>すーさん88698さん
こんにちわ。
もう、解決されているかも知れませんが、お二人がお答えのとおりだと思います。
もしかして、すーさん88698さんが既にお持ちの工具(バネ棒外し)が合わないと思われるのでしたら、やめておいた方がいいと思います。
>ダンニャバードさんがあげてらっしゃる工具など、サイズにあったものを使わないと上手くいかないと思います。
また、レザーなどのストラップと異なりメタルブレスレットはブレスレット自体に遊びがないので慣れないと難しい(綺麗に外すには)かもしれません。

書込番号:24813825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件

2022/06/28 14:53(1年以上前)

>BAJA人さん
私は勘違いしているのでしょうか?

画像の矢印の辺の上側から工具を挿入してバネ棒を下に下げる方法ですよね?

上の隙間は、見た目ですが0.2mm位です。

今までは左右の隙間にバネ棒外しを挿入して下にずらすと思っていて左側が入らないと思っていて質問しました。

書込番号:24813901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2022/06/28 18:44(1年以上前)

こんにちは。

>画像の矢印の辺の上側から工具を挿入してバネ棒を下に下げる方法ですよね?

そうですね。
ラグとバネ棒のツバの間にY字の先端を差し込んで、バネ棒を押し戻すという感じです。
バネ棒って種類があります。
画像だけではよく分からないのですが、貼ってくれた画像のものはツバが1か所のものだと思います。
添付画像のようにすれば外れると思うのですけど。隙間が狭いのでラグに傷が付きやすいとは思いますが。

添付画像はWATCHNAVIさんからお借りしました。
https://watchnavi.getnavi.jp/maintenance/5464

>今までは左右の隙間にバネ棒外しを挿入して下にずらすと思っていて左側が入らないと思っていて質問しました。

ということは両掴み式のバネ棒外しを使っているのでしょうか?

書込番号:24814134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件

2022/06/28 18:57(1年以上前)

>BAJA人さん
画像ありがとうございました。

謎が解けました。

工具が使えるかどうかの検討中でして、まだ工具は何も購入していません。

ブレスレットの片側を斜めにコネないと隙間が出来ないので片方ずつしか出来ないので両掴み式は使えないと思います。

皆さま親切に教えて頂きありがとうございました。

書込番号:24814152

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001
シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング