MA7200
- 最大出力200W+200Wのインテグレーテッドアンプ。放熱効率を高めた「マッキントッシュ・モノグラム・ヒートシンク」を採用。
- 新DA1デジタルモジュールを採用。すべてのデジタル入力を独立したスロットイン・モジュールに統合、モジュール交換で将来の新フォーマットに対応。
- デジタル入力はDSD256やDXD384に対応。オートフォーマー、パワーガード、セントリーモニター、パススルー、HXDヘッドホン出力などを採用。
先週半ば、ダイナミックオーディオで20%引きで購入しました。
聴くジャンルはジャズ、ロック、ソウル、マンション14畳のリビングルームでJBL4429を鳴らしていますが、購入価格、見た目、サウンド、すべて満足しています。(^-^)
書込番号:21305823 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>991turboさん こんにちは
ご購入おめでとうございます。
最新型ですね、レポートありがとうございます。
こちらは少し前の弟分MA5200を使ってますが、お気に入りです。
3年保証は自信の表れでしょうね。
書込番号:21305929
3点
>里いもさん
どうもありがとうございます。
はい、3年保証は安心ですね。
PCのハイレゾ音源も聴いてみましたが、クリアで緻密な音質です。
書込番号:21305971 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
991turboさん、今日は。
MA7200!遂に到着ですね。
写真ではお部屋の整理が未だのようですが、音出しは済んだんですね。
紆余曲折有っただけに感激はひとしおでしょうね。
4429+マッキンで充実のオーディオライフを!!!
書込番号:21306033
8点
>浜オヤジさん
どうもありがとうございます。
CDはすべて新しいラックに収納しましたが、TVの移動位置がまだ決まらず、セッティングは暫定的なままですが、良いサウンドを楽しんでおります。(^-^)
書込番号:21306046 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>991turboさん
画像ありがとうございます、さすがは貫禄ありますね、風格が5200とはまるで違います。
このクラスになるとプリアンプも十分吟味して作られてると思うのでプリメインで十分な気がします。
ところで、34Kgは一人でセッテングされたのでしょうか?
書込番号:21306387
3点
>里いもさん
どうもありがとうございます。
ダイナミックオーディオさんが、配送、設置、配線、音出し確認まで、すべて無料サービスでしてくださいました。(^-^)
発売されたばかりの新製品を20%も値引きしてくれて、しかも、このサービスですから感動しました。(^-^)
書込番号:21306471 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
それはよかったです、34Kgはどうされたのか?と気になっていました。
音だしまですべてやってくれたとのこと、それはスレ主さんの人徳だったかと。
書込番号:21306521
4点
この方は、開封、設置をお一人でされたようですが、たいへんだったと思います。
http://evacore.info/audio-mcintosh-ma7200/
書込番号:21308567 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>991turboさん
カッコイイですね。やはりメーターがあるとこれぞアンプという風格があります。
設置調整頑張ってください。
書込番号:21311871 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>fmnonnoさん
はい、どうもありがとうございます!(^-^)
書込番号:21312430 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お早うございます。
重いアンプや大きなSPを移動したり、セッティング変更などに小道具としてこんなモノを
私は使っています。
@は町中でコーラの配送などで使われる台車。
Aはホームセンターで2000円程度の「ヘルパーセット」
引っ越しが決まってこれらの製品を買うと同時に購入。
「こつ」さえ掴めば結構安全に移動が出来るので重宝しています。
七十を目前にしてまだ元気とは言え、「独居老人」ですから腰や足を大事にしなければねー。
「無理は禁物」が日々の目標です。
書込番号:21313690
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MCINTOSH > MA7200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/09/25 8:35:06 | |
| 0 | 2022/12/31 9:42:02 | |
| 8 | 2024/03/26 20:38:54 | |
| 17 | 2022/06/21 13:01:01 | |
| 37 | 2022/05/12 9:50:18 | |
| 24 | 2022/04/13 1:08:39 | |
| 4 | 2021/08/24 17:03:14 | |
| 3 | 2021/08/17 20:52:08 | |
| 14 | 2022/04/09 12:40:51 | |
| 6 | 2020/06/19 21:06:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)











