『CDP選びでお願い致します。』のクチコミ掲示板

2017年10月10日 発売

MA7200

  • 最大出力200W+200Wのインテグレーテッドアンプ。放熱効率を高めた「マッキントッシュ・モノグラム・ヒートシンク」を採用。
  • 新DA1デジタルモジュールを採用。すべてのデジタル入力を独立したスロットイン・モジュールに統合、モジュール交換で将来の新フォーマットに対応。
  • デジタル入力はDSD256やDXD384に対応。オートフォーマー、パワーガード、セントリーモニター、パススルー、HXDヘッドホン出力などを採用。
最安価格(税込):

¥1,355,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,355,750¥1,435,500 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:200W/8Ω/200W/4Ω/200W/2Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω/2Ω アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ MA7200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA7200の価格比較
  • MA7200のスペック・仕様
  • MA7200のレビュー
  • MA7200のクチコミ
  • MA7200の画像・動画
  • MA7200のピックアップリスト
  • MA7200のオークション

MA7200MCINTOSH

最安価格(税込):¥1,355,750 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月10日

  • MA7200の価格比較
  • MA7200のスペック・仕様
  • MA7200のレビュー
  • MA7200のクチコミ
  • MA7200の画像・動画
  • MA7200のピックアップリスト
  • MA7200のオークション

『CDP選びでお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA7200」のクチコミ掲示板に
MA7200を新規書き込みMA7200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

CDP選びでお願い致します。

2021/08/22 09:38(1年以上前)


プリメインアンプ > MCINTOSH > MA7200

クチコミ投稿数:16件

シアタールーム

寝室

リビング

毎度大変お世話になっております。
何時も楽しく拝見させて頂いております。
早速ですがCDP選びで悩んでおります。
現在の仕様は写真をご参考下さい。
候補は
@エソ K-05Xs
Aデンオン DCD-SX1LIMTED
Bマランツ SA-10
Cアキュ DP-570
です。
ジャンルはクラシック以外で、ジャズ・フュージョンが好きです。
音像重視でシンガーの姿が浮かび上がるのが理想です。
アキュ、マランツは手持ちの物と音楽性が変わらないのでしたらパスします。
現在ソウルのC-1で聞いていますが中々良いです(^^;
中級機材マニアですが宜しくお願い致します。

書込番号:24302341

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2021/08/22 18:15(1年以上前)

>峰ちゃん さん

こんばんは。

いや〜、壮観。気持ちの良い「沼」への嵌りっぷりですね。
私見ではありますが、「C-1」を気に入っておられるなら、
ソウルノート「D-2」を追加するも良さそうですし、
良い機材を既に所有されておられるので、
「S-3 ver.2」まで一気に行った方が、
より確かなグレードアップ感が得られるのでは?、と思います。
エソテリックなら「K-03XD」。
耳も肥えておられるでしょうから、
選択肢は「DCD-SX1 LIMTED」からになるのかな、と。


後、余計なお世話かも知れませんが、
折角の高級機器群なのに、スチールラックでは
性能を十全に発揮していないのでは?、と...

私もCDレコーダーを設置していたのですが、
共振が度々起きたので、使わなくなったHDDレコーダーや、
CDラック置き場にしました。
耐荷重は高いのですが、指で弾くと凄く響くでしょ。
どんなに重い物を載せても、支柱を持って軽く揺すると揺れる。
オーディオラックには向かないかな、と。

それだけの機材を揃えられたのですから、
ラックにも資金を廻して良い物にすると、更なる向上が得られるかと。
老婆心が過ぎたかも知れません。もし、お気を悪くされたら御容赦下さい。

書込番号:24303184

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/22 21:08(1年以上前)

     横から失礼いたします。
     趣味で楽しまれているお方へ「沼」って言うのはちょっと・・・。
     お知り合いなら別ですが。

書込番号:24303524

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2021/08/23 08:45(1年以上前)

>レオの黄金聖闘士さん
ご教示有難うございます。クロックを追加するのも良いですね。
CDP選びはもう少し考えてみますね。
ラックの件はその通りなのですが、機材をとっかえひっかえするのが
好きなので動かし易いラックにしておりました。
固定式のラックを検討いたします。

>ie-nuo-sukさん
お心遣い有難うございます。
「沼」の件は充分自覚しております。ほかにもレンズ沼にもどっぷりですが(;'∀')
困ったものだと反省しております。そろそろ落ち着かねばと...

皆さんのご意見を尊重してじっくり考えると致します。
有難うございました。

書込番号:24304047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/24 17:03(1年以上前)

趣味に没頭することを沼にハマるって言いませんか?レオさんはそういう意味で言っていて悪い意味では言ってないと思いますよ?(^^)
私もこの世界の沼にハマって抜け出せなくなってるひとりです笑

横から失礼しましたーm(_ _)m

書込番号:24306140

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MCINTOSH > MA7200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA7200
MCINTOSH

MA7200

最安価格(税込):¥1,355,750発売日:2017年10月10日 価格.comの安さの理由は?

MA7200をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング