『ドコモ純正ケース』のクチコミ掲示板

M Z-01K docomo

5.2型フルHD液晶×2画面を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2930mAh M Z-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ純正ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「M Z-01K docomo」のクチコミ掲示板に
M Z-01K docomoを新規書き込みM Z-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモ純正ケース

2019/05/27 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > M Z-01K docomo

スレ主 jackylさん
クチコミ投稿数:19件

ドコモの純正ケースですが、装着することで本体側を傷つけてしまうような事にはならない設計/材質でしょうか?しばらく装着していた後に、外したら本体に傷が出来ていたような経験あるかたいらっしゃいますか?

書込番号:22694855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/05/28 01:08(1年以上前)

>jackylさん
別件ですが、もしも外装へのキズ等が、ご不安でしたならば、端末補償へ加入されていますか?

外装交換は、税込3.240円で修理して貰えますよ。
ついでに電池交換を依頼されても修理費用は、税込3.240円で賄えますよ。

書込番号:22696390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jackylさん
クチコミ投稿数:19件

2019/05/28 01:18(1年以上前)

ありがとうございます。保証書は加入しております。
これまで、日常使用や落下等傷防止の為にカバー/ケースを付けたのに、ケース起因の傷がつく経験がありましてご経験ある方から情報頂けたらと考えて投稿させていただきました。
ケースを購入して、試してみて最悪は補償利用を考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22696403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kennpeiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/02 17:15(1年以上前)

ケースは側面までカバーできますが、
きつくできてますので、
縦方向に
だんだん枠の黒い部分と
画面のアクリル部分との剥離が
出来てしまいます、
少しずつハマりが緩くなりますが
本体に今まで使用上の傷は見られません
あと、本体裏面はカバーできませんので
参考までに

書込番号:22708766

ナイスクチコミ!1


kennpeiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/30 16:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ケースのおかげで
端末本体の損傷無し
折り畳んだ状態で
アスファルト上に落下
内側から落ちたので
サブ画面左側下のケースのみ破損
画面にはフィルムを
張っていました
ケースの効力ありでした
予備でケースを
購入しておりますので
交換して使いたいと思います

書込番号:22889003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ZTE > M Z-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

M Z-01K docomo
ZTE

M Z-01K docomo

発売日:2018年 2月 9日

M Z-01K docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング