おたっくす KX-PZ910DL-R [ボルドーレッド]
おたっくす KX-PZ910DL-R [ボルドーレッド]パナソニック
最安価格(税込):¥79,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年10月
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PZ910DL-R [ボルドーレッド]
他の方のクチコミ見たら、FAXを印刷するのに
いちいちSDカードを抜いてプリンターで印刷するんですか?
要らないゴミFAXが多くて紙の無駄なので、この電話機いいなと思って、必要なものだけ印刷したいのですが、それを選んで電話機では印刷出来ないのでしょうか?
書込番号:23837102 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本機単体で印刷できます。
画面で、FAXの内容見て、
削除か印刷かを検討します。
ただ、インクフィルムがお高めなので、
私は、ほぼほぼ削除してます。
https://www.yodobashi.com/product/100000001000797107/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=452567830515&gad5=18380090642443931850&gad6=&gclid=CjwKCAiAwrf-BRA9EiwAUWwKXj6JdBSk80ZX_6HNQs-d6IzJxSxs_njoPANrNGwGdmVXbA8h1ncZxxoC99UQAvD_BwE&xfr=pla
書込番号:23837164
0点
>at_freedさん
インクが高いのですね。そういうことなんですね。
ありがとうございます!!
書込番号:23837190 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私の場合も、ちょっと面倒ですが、SDカードをPCに差し替えて、自前のレーザープリンターで印刷しています。その方がコストも安くつくし、印刷精度もキレイです。
書込番号:23837250 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
拝見しました
一応互換の安いインクもありますが
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/kx-fan190+%E4%BA%92%E6%8F%9B/?s=2
印刷コスト抑えたいならお手持ちのプリンターがある様子でしたらそちら経由で印刷される方が良いかとはおもいます
非公式ですが
一応百均とかでロールなど感熱紙a4サイズして
検知の所を止めれば印刷して使う事もできます
では
書込番号:23845453 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PZ910DL-R [ボルドーレッド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/08/20 6:24:24 | |
| 4 | 2021/08/29 21:39:30 | |
| 2 | 2021/06/01 17:14:30 | |
| 8 | 2021/05/19 19:31:40 | |
| 2 | 2020/12/20 17:30:06 | |
| 4 | 2020/12/12 22:24:02 | |
| 11 | 2019/10/08 14:02:23 | |
| 0 | 2019/08/14 15:10:17 | |
| 4 | 2019/05/14 16:10:20 | |
| 2 | 2018/10/21 7:42:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)






