-
Dell
- デスクトップパソコン > Dell
- ゲーミングPC > Dell
-
XPS
- デスクトップパソコン > XPS
- ゲーミングPC > XPS
XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1060

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル の後に発売された製品
XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月24日
『どっちか悩んでる』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル
このPCと最近発売された [http://s.kakaku.com/item/K0001049593/]と悩んでる。
GT1070が2万円の価値があるのかな...
もしくは、今XPSの新しいバージョンがそろそろ発売されるのかな?
書込番号:21816613 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一つ前のXPSモデルを使ってますが私はゲームをしないので十分です。筐体を開けてグラボとかCPUを替えてアップグレードするならこちらです。とりあえず何もしなくてゲームを楽しくやるのでしたらインスパイロンのほうでしょうね。GTX11XXシリーズが出そうですのでとりあえず1060でゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか?
書込番号:21816642
1点
>Mukeiさん
自作ならもっと安いですよ(*゚▽゚)ノ
写真は今年作ったROGスペシャルPCで、合計5万円未満、GPUは1050Ti
自分が遊びたいゲームは全部60FPS以上
Need for speed Rival FHD高画質
Counter Strike Global Offensive FHD高画質
PUBG FHD中画質
ほかもっと古いゲームはすべて快適
書込番号:21816743 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答、ありがとうございます!
>JTB48さん
すぐにはアップグレードしたくないですが、アップグレードがしやすいならありがたいことですね。
XPSの方が良さそうですね...
>Ravenwestさん
そうなんですか?
あっちこっち読むと、最近自分で作らない方が安いと読んだので、自分でやるならいくらかかるか確認してないな... 昔何度も作ったことがあるので、確認した方が良いかな...
書込番号:21817213 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Mukeiさん
自作したほうが安くていいもので作れるよ(*゚▽゚)ノ
ヒントは大幅値下げランキングを見ること
例えば、わしが使ってるこのマザーボード
初値4万もするものだが、coffee lakeの登場によって、z270チップのマザーが全体的値下げ、たった1万3千円で買えました(*゚▽゚*)
書込番号:21817917 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Mukeiさん
グラボの性能差だけ見るなら、
やりたいゲームソフトもしかりですが、
モニターの環境を考慮した方が良いと思います。
FHD解像度&60Hzのモニター一枚なら最近のゲームでもGTX1060でも十分戦えると思います。
最近のゲームが主で、R導入予定があるとか、マルチモニターでゲームをやる、
FHD以上や高リフレッシュレートのモニターを使う、最高画質で出来ないと嫌とかなら、
GTX1070(以上でも)恩恵が大きいと思います。
因みに贅沢を言わなければGTX1050Tiでも一通りのゲームはプレイは十分できると思います。
あとお気づきだと思いますが、筐体サイズが結構違いますよ。
個人的ですが自分ならXPSをえらぶかなぁ〜
書込番号:21817957
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/01/12 14:11:11 | |
| 9 | 2023/01/10 17:33:16 | |
| 8 | 2021/11/10 20:09:10 | |
| 11 | 2019/08/11 22:16:25 | |
| 3 | 2019/04/26 23:41:45 | |
| 5 | 2019/02/24 0:28:36 | |
| 5 | 2018/12/21 19:07:33 | |
| 6 | 2018/12/10 3:09:46 | |
| 3 | 2018/11/12 9:13:31 | |
| 5 | 2018/10/02 14:59:36 |
この製品の最安価格を見る
XPS タワー スペシャルエディション プレミアム・VR Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1060搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月24日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)
















