『再生中に映像が飛びます。』のクチコミ掲示板

2017年11月上旬 発売

SGD-NZ020UBK [ブラック]

  • USB3.1 Gen 1(Type B)対応により、高速転送が可能な容量2TBの外付けHDD。タテ置き・ヨコ置きの両方に対応する。
  • NTFS形式にフォーマット済みのため、Windowsパソコンに接続するだけですぐに使用できる。
  • 24時間連続でテレビ録画が可能。対応のテレビに接続すれば、2番組同時録画などの機能も使用できる。
最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) SGD-NZ020UBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SGD-NZ020UBK [ブラック]の価格比較
  • SGD-NZ020UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • SGD-NZ020UBK [ブラック]のレビュー
  • SGD-NZ020UBK [ブラック]のクチコミ
  • SGD-NZ020UBK [ブラック]の画像・動画
  • SGD-NZ020UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • SGD-NZ020UBK [ブラック]のオークション

SGD-NZ020UBK [ブラック]SEAGATE

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:-200円↓) 発売日:2017年11月上旬

  • SGD-NZ020UBK [ブラック]の価格比較
  • SGD-NZ020UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • SGD-NZ020UBK [ブラック]のレビュー
  • SGD-NZ020UBK [ブラック]のクチコミ
  • SGD-NZ020UBK [ブラック]の画像・動画
  • SGD-NZ020UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • SGD-NZ020UBK [ブラック]のオークション

『再生中に映像が飛びます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SGD-NZ020UBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SGD-NZ020UBK [ブラック]を新規書き込みSGD-NZ020UBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

再生中に映像が飛びます。

2019/06/26 16:34(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > SEAGATE > SGD-NZ020UBK [ブラック]

スレ主 jf13fyhjvhさん
クチコミ投稿数:9件

これは不良品なのでしょうか。調子いい(飛ばない)時もあります。

書込番号:22760960

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/06/26 16:53(1年以上前)

不良セクターが有るかもしれません。
PCが有れば、アプリCrystalDiskInfoをインストールして、USB HDDを接続し、HDDの健康状態を見て下さい。

書込番号:22760983

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/06/26 17:26(1年以上前)

不良セクタができている可能性が一番高いと思いますが、あとは転送速度がなぜかかなり落ちている事もあるかもしれません。
特定の番組の得英の場所でということなら不良セクタができているのでしょう。

書込番号:22761030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jf13fyhjvhさん
クチコミ投稿数:9件

2019/06/27 12:10(1年以上前)

ありがとうございます。調べてみます。

書込番号:22762411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SEAGATE > SGD-NZ020UBK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生中に映像が飛びます。 3 2019/06/27 12:10:12

「SEAGATE > SGD-NZ020UBK [ブラック]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SGD-NZ020UBK [ブラック]
SEAGATE

SGD-NZ020UBK [ブラック]

最安価格(税込):¥12,800発売日:2017年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

SGD-NZ020UBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング