『モニターの付属品の紛失』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DisplayPortx1 E2318H (K) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2318H (K) [23インチ]の価格比較
  • E2318H (K) [23インチ]のスペック・仕様
  • E2318H (K) [23インチ]のレビュー
  • E2318H (K) [23インチ]のクチコミ
  • E2318H (K) [23インチ]の画像・動画
  • E2318H (K) [23インチ]のピックアップリスト
  • E2318H (K) [23インチ]のオークション

E2318H (K) [23インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月25日

  • E2318H (K) [23インチ]の価格比較
  • E2318H (K) [23インチ]のスペック・仕様
  • E2318H (K) [23インチ]のレビュー
  • E2318H (K) [23インチ]のクチコミ
  • E2318H (K) [23インチ]の画像・動画
  • E2318H (K) [23インチ]のピックアップリスト
  • E2318H (K) [23インチ]のオークション

『モニターの付属品の紛失』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2318H (K) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
E2318H (K) [23インチ]を新規書き込みE2318H (K) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モニターの付属品の紛失

2018/03/14 16:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > E2318H (K) [23インチ]

週末過ごす部屋のためにDELLのパソコンとモニターを買いました。
まあ届いてから値段を見たらさらに4千円も安くなってたのもショックでしたが、
モニターアーム(モニタ−設置の支えの器具)をどこかに紛失してしまいました。
アーム部分だけ売ってないですよね?

書込番号:21675050

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2018/03/14 16:14(1年以上前)

例えば、VESAマウントのネジ穴がE2318H (K) に装備されているなら、
別途モニターアームを購入すれば良いのだろうけど、

価格.comのE2318H (K)スペック・仕様・特長には
『 VESAマウント 』の項目に『 〇 』があるからVESAマウントの機能はあると思うのだけど・・・、
どうなのだろうか?

書込番号:21675082

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/03/14 16:45(1年以上前)

>モニターアーム(モニタ−設置の支えの器具)をどこかに紛失してしまいました。
>アーム部分だけ売ってないですよね

モニターアーム(支えの器具)ってなんじゃらほい?

別売りのアームを使う場合は、モニタ裏のネジ穴にねじ込むだけだし
付属のスタンドがのことだったら
 ヤフオクあたりでスタンドを探してみる
 VESA取り付けできるスタンドを買う
https://www.yodobashi.com/product/100000001000959545/

このあたりかな?

書込番号:21675129

Goodアンサーナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2018/03/15 16:42(1年以上前)

こちらはベース部が支柱(薄いので「支板」か?)と別になっていて、組み立て式のようです。
支板は薄いものですから、どこかの隙間に入っているのでしょう。
 引っ越しの経験から、一度探したころも、二度三度とさがすことで出てきます。
あきらめずにチャレンジしてください。

それでも見つからなければメーカー問い合わせ。
パーツが入手可能であっても、DELLは海外メーカーですし、高くつくことは予想しておきましょう。
 価格によっては他の方のアドバイス通り、モニターアームを導入するほうが安いかもしれません。
http://kakaku.com/pc/monitor-arm/
 GH-AMCG01なら安いので、Amazonで2500円ほどで入手可能のようです。

モニターアームの固定穴は、モニター背面中央のDELLマークのある蓋を外すと出てきます。

書込番号:21677634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > E2318H (K) [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターの付属品の紛失 3 2018/03/15 16:42:28

「Dell > E2318H (K) [23インチ]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2318H (K) [23インチ]
Dell

E2318H (K) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月25日

E2318H (K) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング