Speed Wi-Fi NEXT WX04 [クリアホワイト]

WiMAX 2+とau 4G LTEに対応したモバイルWi-Fiルーター(クリアホワイト)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年11月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+:約490〜830分/Bluetooth接続時:1000分/WiMAX 2+、LTE:約480〜780分/Bluetooth接続時:930分 重量:128g Speed Wi-Fi NEXT WX04 [クリアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX04 [クリアホワイト] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Speed Wi-Fi NEXT WX04 [クリアホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX04 [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX04 [クリアホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX04 [クリアホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX04 [クリアホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX04 [クリアホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX04 [クリアホワイト]

『wx04 ファームウェア1.4.0更新後にフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX04 [クリアホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX04 [クリアホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX04 [クリアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

wx04 ファームウェア1.4.0更新後にフリーズ

2018/01/01 19:37(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX04 [クリアホワイト]

クチコミ投稿数:5件

ファームウェアの更新後、NECの文字のところでフリーズして電源が入らない状態です。゚゚(*´ω`*。)°゚。
電池パックを外してからの起動もしてみましたが、何回しても同じところでフリーズします。
正月で出掛け先で使う予定なので困っています(*´>д<)
どなたか同じ症状で直った方いらっしゃいませんか?

書込番号:21476596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/01/01 19:46(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001008732/SortID=21472760/

すぐ下のスレにはなおった人いますよ
偶然かもしれませんが

書込番号:21476615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/01/01 20:48(1年以上前)

何回かやってみたのですが、ダメでしたT_T
NECの文字が出て□■の点滅が10回くらいで毎回フリーズします。 ■□

書込番号:21476718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/01/01 21:11(1年以上前)

うーん

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001008732/SortID=21474108/

も含めてちょっとひどすぎる気がするなあ
私でもクレーマーになって無償解約か無償機種変要求しちゃうかも

書込番号:21476756

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/01/01 21:28(1年以上前)

こるでりあ さん、親身に相談に乗って頂き有り難うございます(^^)プロバイダーには一応メール問い合わせしましたが、ホームページに1/3までお休み頂きますと書いてあったので返答が1/4以降になるみたいです。
無料機種変要求してやります&#2919;( -&#7621;_-&#7620; )&#2920;

書込番号:21476793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2018/01/02 05:04(1年以上前)

問い合わせたとはいえ、、こういった情報ありましたら教えてください!

書込番号:21477353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX04 [クリアホワイト]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX04 [クリアホワイト]

発売日:2017年11月 1日

Speed Wi-Fi NEXT WX04 [クリアホワイト]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング