G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJFカシオ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月17日
腕時計 > カシオ > G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJF
腕時計を初購入しようと思い、カタログを見ていて、こちらの商品とGST-B100XB-2AJFの色合いに一目惚れし、どちらかを購入しようと思っているのですが、こちらの方がカラーリング的にどんな服にでも合わせやすいですか?
GST-B100XA-1AJFのシルバーの差し色か、GST-B100XB-2AJFのブルーの差し良くか・・・どちらも良い色で非常に悩ましいです。
よければ助言をしてくださると嬉しいです!
書込番号:22711803
6点
こんにちは。
どんな服装かにもよるのでしょうけど、私的にはどちらでもいいような
気がしますけど。
ブルーは全体が落ち着いたブルーで、色モノながらそんなに悪目立ちも
なさそうに見えます。
シルバーは色的には無難とも言えますが、ブラックとのコントラストが
高くなるので、もしかするとこちらのほうが派手に見えるかもしれませんね。
まあでも、あえて言うならシルバーのほうが衣服の色に左右されにくい
かなとは思いました。
ただWeb画像やカタログは実物と色味がかなり違う場合もありますので、
可能であれば店頭で確認されるほうがいいですよ。
書込番号:22712981
4点
GST-B100XB-2AJFの方がシックでカッコ良いと思いますので、私ならこちらにします。
ラバーベルトなのでカジュアル向けですが、ワイシャツと合わせてもそんなにおかしくない気がします。
https://www.goodspress.jp/pr/194177/
ただ、打ち傷が入って地金が出てしまった場合に目立つので、そこら辺が気になるようでしたら、シルバーケースのこちらのモデルが良いかも知れません。
書込番号:22713465 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
一目惚れという感じは
とっても大事だと思います。
書込番号:22714566
2点
>BAJA人さん
お返事ありがとうございます。
いつもラフな格好をしていますが、どちらを選んでも後悔なく良さそうな感じですね。
地味な格好が好きな自分にとってはシルバーの方がもしかしたらワンポイントになるのかなと思いましたが、BAJA人さんの言われるように、ブルーの落ち着いた色(写真からですが)・・・これも非常にカッコよく見えます。
やはり実物を見に行って、そこでカッコイイと思った方にしようと思います。
貴重なアドバイスありがとうございました!
書込番号:22715193
1点
>ダイバスターさん
お返事ありがとうございます。
まだ写真でしか見たことが無いのですが、どちらも非常にカッコ良く、このブルーの深みのある色も魅力的で悩まされています。
この一個で色々合わせれたらいいなと考えていたので、参考になります。
ありがとうございます。
キズのことは何も考えていませんでしたので、これも頭に入れて、一度 実物を見に行ってみようと思います。
貴重なアドバイスありがとうございました!
書込番号:22715226
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/09/16 6:38:55 | |
| 6 | 2019/06/05 18:24:41 | |
| 0 | 2019/03/05 10:37:35 | |
| 4 | 2019/01/05 21:55:42 | |
| 0 | 2018/09/14 13:54:19 | |
| 2 | 2018/08/08 19:48:14 | |
| 2 | 2018/03/26 11:32:21 | |
| 1 | 2018/03/26 11:28:18 | |
| 4 | 2018/08/10 0:54:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






