『DLNAでiso再生』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS218playのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS218playの価格比較
  • DiskStation DS218playのスペック・仕様
  • DiskStation DS218playのレビュー
  • DiskStation DS218playのクチコミ
  • DiskStation DS218playの画像・動画
  • DiskStation DS218playのピックアップリスト
  • DiskStation DS218playのオークション

DiskStation DS218playSynology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

  • DiskStation DS218playの価格比較
  • DiskStation DS218playのスペック・仕様
  • DiskStation DS218playのレビュー
  • DiskStation DS218playのクチコミ
  • DiskStation DS218playの画像・動画
  • DiskStation DS218playのピックアップリスト
  • DiskStation DS218playのオークション

『DLNAでiso再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS218play」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS218playを新規書き込みDiskStation DS218playをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DLNAでiso再生

2018/03/18 09:44(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS218play

スレ主 ゆるきさん
クチコミ投稿数:2件

質問させて下さい。
以前からバッファローのLT91LANを使い、外付けHDD内のisoファイルを再生していたのですが、壊れてしまった為、こちらを購入してDLNAでPS4なり、BDレコーダーでiso再生したいと思っているのですが、可能でしょうか?
PCを起動させてps3メディアサーバーなりKODIを使ってもいいとは思いますが、邪魔くさいのでできれば起動させたくありません。
教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:21684250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13129件Goodアンサー獲得:2011件

2018/03/18 12:26(1年以上前)

『こちらを購入してDLNAでPS4なり、BDレコーダーでiso再生したいと思っているのですが、可能でしょうか?』

DiskStationのDLNAサーバでは、ISO形式のコンテンツは配信できないようです。

DiskStationのコンテンツフォルダーをNFSで公開して、KODIで参照すれば、ISO形式のコンテンツを再生できるようです。

How to Connect Kodi to Your Synology NAS DSM (DiskStation Manager)
https://esausilva.com/2016/08/08/how-to-connect-kodi-to-your-synology-nas-dsm-diskstation-manager/

書込番号:21684630

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/03/18 13:02(1年以上前)

NASがわでのISO直接の再生はムズカシイのではないかなぁと思います。

DSM内のFileStationで、ISOファイルを仮想ドライブとしてマウントする機能があります。
このドライブを再生するという形か、あるいはNASはファイル自体は外部にストリーミングできますんで、参照がわでISO直接再生するという形になるのではと。

書込番号:21684693

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2018/03/18 14:49(1年以上前)

LT91LANの代替えならプリンストンのデジ像は如何でしょう。m(_ _)m

NASのSMB/Samba(ファイル共有サーバー)を利用するなら、
AmazonのFire TVにKodiをインストールするのもアリかもですね。
(Fire TVの起動にインターネット接続が必須になりますが;^^)

書込番号:21684894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ゆるきさん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/18 20:40(1年以上前)

皆さま、参考になります。ありがとうございます。全て検討したいと思います。
新しくメディアプレーヤーを購入するか諦めてPCからモニター出力させるか・・
ps4メディアプレーヤーがiso再生出来たら最高なんですがねえ。この前、HDDのファイルシステムをps4 で認識させる為にファイル移動させてntfsからexFATへ変えたんですが。
これからはisoでなく、mp4で保存していこうと思います。

書込番号:21685799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Synology > DiskStation DS218play」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS218play
Synology

DiskStation DS218play

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

DiskStation DS218playをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング