『ご教授願います』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS218playのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS218playの価格比較
  • DiskStation DS218playのスペック・仕様
  • DiskStation DS218playのレビュー
  • DiskStation DS218playのクチコミ
  • DiskStation DS218playの画像・動画
  • DiskStation DS218playのピックアップリスト
  • DiskStation DS218playのオークション

DiskStation DS218playSynology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

  • DiskStation DS218playの価格比較
  • DiskStation DS218playのスペック・仕様
  • DiskStation DS218playのレビュー
  • DiskStation DS218playのクチコミ
  • DiskStation DS218playの画像・動画
  • DiskStation DS218playのピックアップリスト
  • DiskStation DS218playのオークション

『ご教授願います』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS218play」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS218playを新規書き込みDiskStation DS218playをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ご教授願います

2018/08/24 16:54(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS218play

初めてNASを導入しました。
自宅ではREGZATVを活用する為に、DiXiM play アプリで操作したり録画しております。
その際にNASもサーバー上にあがり、誰でもアクセスできる状態になってしまっております。
フォルダには写真などもあるので、自分だけがアクセスできる状態にしたいのですが、お恥ずかしい話パソコンも得意でなく( synology ヘルプなどを見てもちんぷんかんぷんで)困っている状態です。

初心者と思い、わかりやすく教えていただけると幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:22054465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13102件Goodアンサー獲得:2009件

2018/08/24 18:22(1年以上前)

『その際にNASもサーバー上にあがり、誰でもアクセスできる状態になってしまっております。』

DALNAサーバで公開したフォルダの場合には、クライアント機器のMACアドレスを許可すると視聴/表示可能となります。

Photoフォルダについては、[ 書込番号:21694655 ]を参考にしては、如何でしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001010169/SortID=21694262/#21694655

書込番号:22054642

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13102件Goodアンサー獲得:2009件

2018/08/24 18:49(1年以上前)

『フォルダには写真などもあるので、自分だけがアクセスできる状態にしたいのですが、』

共有フォルダを新たに作成し、ユーザー認証(アクセスを許可するユーザ名/パスワード)を設定し、こちらの共有フォルダに写真などのデータを移動しては、如何でしょうか?

書込番号:22054701

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13102件Goodアンサー獲得:2009件

2018/08/24 18:56(1年以上前)

連続投稿で申し訳ありません。

「共有フォルダの作成」については、以下を参考にしてください。

共有フォルダの作成
https://www.synology.com/ja-jp/knowledgebase/DSM/help/DSM/AdminCenter/file_share_create

ユーザー権限および共有フォルダの権限を設定
https://www.synology.com/ja-jp/knowledgebase/SRM/help/SRM/USBStorage/storage_privileges

書込番号:22054727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/08/24 19:55(1年以上前)

お答えでないことはゴメンナサイなのですが、若葉マークとゆーことなので、次回書き込みのご参考として、
「新規投稿のルール 題名は具体的に!」
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002

書込番号:22054916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/08/25 05:49(1年以上前)

分かりづらい説明の中、大変丁寧で分かりやすいご回答いただきありがとうございました!!
共有フォルダを作成し対応してみます!

書込番号:22055888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/08/25 05:59(1年以上前)

題名の件、ご指摘ありがとうございました!!
次回より気をつけます!

書込番号:22055895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Synology > DiskStation DS218play」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS218play
Synology

DiskStation DS218play

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

DiskStation DS218playをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング