『Subsonic が停止する』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS218playのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS218playの価格比較
  • DiskStation DS218playのスペック・仕様
  • DiskStation DS218playのレビュー
  • DiskStation DS218playのクチコミ
  • DiskStation DS218playの画像・動画
  • DiskStation DS218playのピックアップリスト
  • DiskStation DS218playのオークション

DiskStation DS218playSynology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

  • DiskStation DS218playの価格比較
  • DiskStation DS218playのスペック・仕様
  • DiskStation DS218playのレビュー
  • DiskStation DS218playのクチコミ
  • DiskStation DS218playの画像・動画
  • DiskStation DS218playのピックアップリスト
  • DiskStation DS218playのオークション

『Subsonic が停止する』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS218play」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS218playを新規書き込みDiskStation DS218playをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Subsonic が停止する

2019/12/28 12:49(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS218play

スレ主 imaiyoshさん
クチコミ投稿数:25件

DS218でsubsonicパッケージが使えると聞き購入しました。
パッケージを手動でインストールはできたのですが
実行後にsubsonic 側で何か触ったりするだけで停止になり
再度実行を繰り返さなければならず困っていませ。
何かヒントあれば助けていただければと思いここに書き込みました。
よろしくお願いします。

書込番号:23133673

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3215件Goodアンサー獲得:560件

2019/12/29 14:42(1年以上前)

>imaiyoshさん

SynologyのNASは持っておりませんので詳細は判りかねますが

GitHubにあるSubsonic_Synologyでも現在の最新バージョンの6.1.5で動作しない問題がある事が書かれてますので
その問題が解消するまでは難しいのではないかと思います。

GitHub : ghenry22/Subsonic_Synology
https://github.com/ghenry22/Subsonic_Synology/issues

書込番号:23135910

ナイスクチコミ!1


スレ主 imaiyoshさん
クチコミ投稿数:25件

2019/12/29 18:54(1年以上前)

>たく0220さん

ありがとうございます。

バージョン下げて試してみます。

また報告します。

書込番号:23136473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3215件Goodアンサー獲得:560件

2019/12/29 20:23(1年以上前)

>imaiyoshさん

こんばんは。

ところでログとかは確認されてますか?
実際にどのようなエラーが発生しているのかを書かれないと
解決方法をご存じの方がいても答えてくれないかもしれませんよ。

また、Subsonicは現在のところ通常のパッケージではないですよね?
インストールはどの様にされたのでしょうか?
どこか参考にされたサイトがあるならば、そちらのサイトのURLも書かれた方が良いかと思います。


Subsonic / DS218Play : stops automatically... #30
https://github.com/ghenry22/Subsonic_Synology/issues/30

こちらと同様のエラーであれば、Java(OpenJDK)の問題かもしれません。
参考:aarch64: hotspot crashes after the 8.1 LSE patch is merged
https://bugs.openjdk.java.net/browse/JDK-8153172

上記は1例ですがJava8のパッケージは更新されてますか?

書込番号:23136659

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 imaiyoshさん
クチコミ投稿数:25件

2019/12/30 00:45(1年以上前)

>たく0220さん

アドバイスありがとうございました。

いただいたヒントがジャストでした。

Java8のバージョンを1.8.0...231にアップグレートすることで不具合が解消しました。

助かりました!

感謝します。 

書込番号:23137199

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3215件Goodアンサー獲得:560件

2019/12/30 10:06(1年以上前)

>imaiyoshさん

おはようございます。

解決おめでとうございます。
無事に安定したみたいで、よかったですね。

音楽を楽しんでください。それでは。

書込番号:23137607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Synology > DiskStation DS218play」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS218play
Synology

DiskStation DS218play

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

DiskStation DS218playをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング