『音がうるさすぎる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS218jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS218jの価格比較
  • DiskStation DS218jのスペック・仕様
  • DiskStation DS218jのレビュー
  • DiskStation DS218jのクチコミ
  • DiskStation DS218jの画像・動画
  • DiskStation DS218jのピックアップリスト
  • DiskStation DS218jのオークション

DiskStation DS218jSynology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

  • DiskStation DS218jの価格比較
  • DiskStation DS218jのスペック・仕様
  • DiskStation DS218jのレビュー
  • DiskStation DS218jのクチコミ
  • DiskStation DS218jの画像・動画
  • DiskStation DS218jのピックアップリスト
  • DiskStation DS218jのオークション

『音がうるさすぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS218j」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS218jを新規書き込みDiskStation DS218jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

音がうるさすぎる

2018/01/15 08:31(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS218j

クチコミ投稿数:14件

先日購入しましたが
音がとってもうるさいです。

ボコボコボコ・・・と沸騰しているような音が
断続的にしていて、夜にバックアップを取っているのですが
動作音がうるさくて眠れないぐらいです。

ファン速度は一番静かな「低電源モード」にしています。

サポートに連絡して、ログと音の動画を送ったんですが
HDDの動作音で問題ないと言われました。

他の方もこんなにボッコボコと音がするのでしょうか・・・
とても困っています。

書込番号:21511947

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:2475件

2018/01/15 09:22(1年以上前)

この機種特有の音なのか ?HDDの音なのか区別して対応です。

書込番号:21512050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/01/15 17:12(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000859880/SortID=20443219/

これじゃないですかねえ…

これ多分ヘリウムモデル全般の仕様だと思う
8TBモデルじゃなくても発生するので

書込番号:21512895

ナイスクチコミ!2


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/01/15 18:30(1年以上前)

「低電源モード」では、ほとんどの場合ファンは止まっています。
よって、その状態で音がするということは、ハードディスクのアクセス音と思われます。

ハードディスクの機種を変えるしか対応手段はないと考えます。
あるいは、音の気にならない場所に移動するかです。

書込番号:21513067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/01/17 17:50(1年以上前)

>Excelさん 

>こるでりあさん

>沼さんさん

皆様方、ご回答有り難うございました。
まとめてのご返信で申し訳ありません。

サポートに問い合わせたり、いろいろした結果
HDDに不具合があったようです。
amazonにて購入しましたが、交換をして頂き
かなり静かになりました。
有り難うございました。

書込番号:21518300

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/01/17 18:21(1年以上前)

交換してもらえたのは、良かったですね。
個体差でもそんなに違いがあるもんなんですねぇ。
特にエラーはなかったんですよね?

書込番号:21518372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/01/17 18:27(1年以上前)

>Excelさん

はい。有り難うございます。
私もこんなにも違うのか?って言うぐらい
とても静かになりました。

サポートの方も、amazonも
気持ちよく対応して頂けて助かりました。
有り難うございました。

書込番号:21518384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DiskStation DS218j
Synology

DiskStation DS218j

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

DiskStation DS218jをお気に入り製品に追加する <654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング