『DS Audio』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS218jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS218jの価格比較
  • DiskStation DS218jのスペック・仕様
  • DiskStation DS218jのレビュー
  • DiskStation DS218jのクチコミ
  • DiskStation DS218jの画像・動画
  • DiskStation DS218jのピックアップリスト
  • DiskStation DS218jのオークション

DiskStation DS218jSynology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

  • DiskStation DS218jの価格比較
  • DiskStation DS218jのスペック・仕様
  • DiskStation DS218jのレビュー
  • DiskStation DS218jのクチコミ
  • DiskStation DS218jの画像・動画
  • DiskStation DS218jのピックアップリスト
  • DiskStation DS218jのオークション

『DS Audio』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS218j」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS218jを新規書き込みDiskStation DS218jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DS Audio

2018/04/27 12:47(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS218j

クチコミ投稿数:14件

DS Audioアプリにログイン出来ません。iphoneからquickconnectでログインする事は可能ですが....。原因が分かりません。解決方法あるでしょうか?

書込番号:21781611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/04/27 15:26(1年以上前)

ただ、できません・・・、では、
「一度アンインストールして、マニュアルに従ってもう一度やり直してみてください。」
としかお答えのしようがありません。

実際に行った手順を、省略しないで、詳しく書いてみてください。
マニュアルの、ここにこうしろって書いてあるから、こうして、こうして、こうしたらこうなるって書いてあるんだけど、こんな風に表示されて終わってしまいました・・・、
とかね!

書込番号:21781850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/04/27 16:34(1年以上前)

ネットワーク環境の情報もお願いします。

書込番号:21781942

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13113件Goodアンサー獲得:2009件

2018/04/27 21:42(1年以上前)

『DS Audioアプリにログイン出来ません。』

LAN内でも、外出先からでも、ログイン出来ないのでしょうか?

「DSM の [コントロール パネル] > [QuickConnect] で QuickConnect が有効になっているか確認してください。」は確認されていますか?

Excelさんも投稿されていますが、余りにも情報が少なく状況が把握できません。確かめられた内容について、具体的に投稿して頂けませんか?

DS audio で Audio Station にログインする:
1.以下のいずれかを行います:
 ■ログイン ページに次の情報を入力します。
   ■Synology サーバーの [アドレスまたは QuickConnect ID]: 内部または外部 IP アドレス、DDNS ホスト名、
    Synology QuickConnect ID のいずれかになります。QuickConnect ID でログインする前に、
    DSM の [コントロール パネル] > [QuickConnect] で QuickConnect が有効になっているか確認してください。
   ■ユーザーアカウントとパスワード。
 ■[アドレスまたは QuickConnect ID] 欄の横にある矢印ボタンをタップして、ログイン履歴から前のログイン情報を
  選択するか、ローカル ネットワークで Synology サーバーを探してください。 複数のユーザー情報は、選択した
  エントリの右側にある をタップして、[削除] をタップします。
https://www.synology.com/ja-jp/knowledgebase/Mobile/help/DSaudio/Android

書込番号:21782527

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/04/27 21:46(1年以上前)

ExcelさんLsLoverさんありがとうございます。
情報が少なすぎましたね。申し訳ございません。
アプリを削除してログインし直したら大丈夫でした。
ありがとうございました。

書込番号:21782542

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13113件Goodアンサー獲得:2009件

2018/04/27 21:56(1年以上前)

疑問が解決できたようですね。

以下を参考にして、「解決済」にしてくださいね。

Q クチコミを「解決済」にしたい(Goodアンサー)
A 「解決済」にするにはGoodアンサーを選んでください。
※Goodアンサーは、書き込み分類が「質問」のスレッドでのみ選択が可能です。

※Goodアンサーを選択せずに「内容を確認する」ボタンをクリックし「解決済」にすることもできます。

Goodアンサーの選択は、Myページにログインした状態で下記の手順でおこなってください。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9

書込番号:21782575

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS218j
Synology

DiskStation DS218j

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

DiskStation DS218jをお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング