『異音がします・・』のクチコミ掲示板

2017年10月 発売

AW-7G6

  • 少ない水で作った高濃度の洗剤液を繊維の奥まで浸透させた後、強力な水流で洗う「浸透パワフル洗浄」機能を備えた全自動洗濯機。
  • 脱水時間を長くして風の力で水分を飛ばす「部屋干しモード」を備える。
  • 衣類のからみ具合をチェックしてほぐし時間をコントロールする「からみまセンサー」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm AW-7G6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-7G6 の後に発売された製品AW-7G6とAW-7G8を比較する

AW-7G8

AW-7G8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-7G6の価格比較
  • AW-7G6のスペック・仕様
  • AW-7G6のレビュー
  • AW-7G6のクチコミ
  • AW-7G6の画像・動画
  • AW-7G6のピックアップリスト
  • AW-7G6のオークション

AW-7G6東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

  • AW-7G6の価格比較
  • AW-7G6のスペック・仕様
  • AW-7G6のレビュー
  • AW-7G6のクチコミ
  • AW-7G6の画像・動画
  • AW-7G6のピックアップリスト
  • AW-7G6のオークション

『異音がします・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-7G6」のクチコミ掲示板に
AW-7G6を新規書き込みAW-7G6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

異音がします・・

2019/11/07 14:52(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-7G6

クチコミ投稿数:48件

今週届いて使い始めたんですが、
運転中に、洗濯機の音にしては変わった音がします

カコン!!カコン!!みたいなそれなりに大き目な音が時々なります。
脱水と関係しているような感じです。

普通に洗えてはいるようなのですが、これは初期不良だったりしますか?
ご使用中の方のお話を聞かせてください。

書込番号:23032537

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/11/07 16:43(1年以上前)

>comcomですさん

音は聞いてみないとわからんです。
サポートへ連絡してみてはいかがでしょうか?

書込番号:23032706

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2019/11/07 17:17(1年以上前)

comcomですさん こんにちわ

取説 P34に!

脱水時モーター音がする の Q & A に

● 一定の間隔で切り替えるため、音が発生します。故障では有りません。 

との 記載がありますが!これではないでしょうか?!

違うと思われる場合は、サービス依頼しチェックしてもらう事をオススメします

書込番号:23032758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2019/11/07 17:21(1年以上前)

>チルパワーさん
ありがとうございます、連絡してみます!

書込番号:23032768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2019/11/07 17:24(1年以上前)

>デジタルエコさん
モーター音が鳴るのは知っていたんですが、
今まで聞いてきた洗濯機のモーター音とは違う感じなんですよね

でもありがとうございます
実際に音を録音して、相談してみようと思います

書込番号:23032770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-7G6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水が終わらない 4 2024/12/09 22:20:57
異音がします・・ 4 2019/11/07 17:24:29
手動で使いたい場合 2 2019/06/24 16:59:35
タオルの触り心地どうですか 1 2019/03/26 11:24:02
脱水が甘すぎて 13 2019/03/08 10:11:39
1回すすぎを選択出来ますか? 1 2018/07/19 8:46:56
脱水の時間は実は細かく指定可 4 2019/01/30 10:21:24

「東芝 > AW-7G6」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-7G6
東芝

AW-7G6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

AW-7G6をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング